SSブログ

M:i:3 [BD・DVD]

M:i:3を買いました


トムクルーズ好きですし、このシリーズが好きです
もちろん、映画館でも見ましたよ

 

 

もうちょっと引いてパッケージの画像を写してみると...

 

 

ええ、DVDではなくブルーレイ版を買いましたよ
生まれて初めてのブルーレイですよ!


もちろん、ブルーレイのプレイヤーはないので、
まだ見れません(笑)

パッケージを開けると、ブルーな感じです(笑)

 

 

ディスクの表に印刷してある文字が、裏から透けて見えるんですよね
撮影しても、ちゃんと写すことが出来なかったので
画像は無いんですけど

DVDではこういう透かしはなかったような?

さて、このブルーレイを最初に再生するのは
VAIO TypeLか?それともPS3か?

スゴ録ブルーレイがもっと値段下がって、2層対応になるのが
一番いいので、早く出して!!(笑)

 

やっぱり、先にPS3ですかね~?お手頃なんで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白鳥映画「SAW3」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。