SSブログ

打ち上げ [仕事関係]

国内のプロジェクトが終了したことで、打ち上げやりました。
まだ、完全に終わったわけでもなく、海外仕様など残っては
いるのですが、とりあえず打ち上げ。

うちの会社は、ちょっと豪華な打ち上げをやるので
期待してました(笑)

本郷三丁目にある江知勝という店で、外見は旅館そのもので
高そうなところでした(汗)


ドラマ「拝啓 父上様」の料亭坂下のような雰囲気で
それをもっと大きくした感じです(笑)

http://www.echikatsu.tokyo.walkerplus.com/

で、味はどうだったかというと、これがまた!外見通りで
めちゃくちゃ美味い!!!
店ですき焼きとかって、あまり食べたことがなかったのですが
肉が超軟らかくて、すぐ焼けて、うまいのなんのって!!


  
1枚1枚が大きくて、甘くて柔らかくて。
ま、個人では絶対行かない店ですけど(笑)

でも、肉が出るまで、ちょっとじらされます(笑)
いきなり、肉が出てガツガツ食いたいのですが(笑)

スタッフが60人弱集まって、そのまま泊まれるような
大きな和室だったのですが、最後の方は挨拶回りで
もうちょっとゆっくり食べたかったですね。

1年に一度は、こういう高いところに行って
自己満を得るのもいいかもしれません(笑)

で、帰宅すると、荷物が届いてましたよ。
カメラとか、ブルーレイのブランクディスクとか、ヘッドフォンとか。

18%+5000円引きなんで、結構安く買えたと思うんですけどね(笑)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

hidex

けっこーいろいろ注文したんですね。笑
by hidex (2007-03-12 18:42) 

kozy

■hidexさんへ

せっかくの15%オフクーポンなんで、まとめ買いしました。
とくにBD-REが値引きで買えるのって、この方法しかないともうので。

その前に5枚も必要ない気がしますが(汗)
by kozy (2007-03-12 20:29) 

くまにぃ

こんにちは。
美味しそうなお肉ですぅ
じゅるるる~
by くまにぃ (2007-03-13 11:01) 

kozy

■くまにぃさんへ

これは、かなり美味しかったですよ!
岩手産の肉だったらしいのですが。

今度、皆さんでリッチな食事ツアーとかどうでしょ?
年に1回ぐらいの頻度になると思いますが(笑)
by kozy (2007-03-13 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カムバックT-100 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。