SSブログ

社内引越 [仕事関係]

今日は社内の大引越デーで、ほとんどの人が
荷造りしてます。

ボクは荷物が少ないので、あっという間に1時間ぐらいで
荷造り終了。あとはパソコン関係をしまうだけ。



しかも、今日は20時には退社しないといけません。
それなのに、今から日記書くのかよ(笑)

話がかなり飛びますが数日前に、かなりレア?でもないのかな?
こんなモノを貰いました。

かなりマニアックですが、バンダイが昔出していた
携帯ゲーム機「ワンダースワンカラー」です。しかもFF2同梱版。

今更、ワンダースワン貰っても困りますが、
ちょっとレアな感じがしたので貰ってしまいました(笑)
もちろん、プレイする気はありません(笑)

でも、ワンダースワンカラーは、実物を触ったこともありません。
ちょっと見てみたい。昔のゲーム機なので、液晶が暗いとは思いますが。

でも、このまま未開封でとっておけば、高値が付く?(笑)
その前にオークションやったことないし(笑)

気になるのはストラップ。これは見てみたいかも?
オマケなんで、それほど立派なモノでもないでしょうが。


さて、予定通り、来週から休みが取れました!
休みはなんと!4月10日までです(汗)

これほど長く休むのは初めてかも?
もちろん、何の予定も決まってませんが(笑)

とりあえず部屋だけは片付けなければ!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

くまにぃ

こんばんわ
3週間+2日の休み!
うらやましいですぅ。
by くまにぃ (2007-03-16 19:49) 

でこ

スゴッ!!!小学生の春休みよりも長いじゃあ~りませんか!!!
もう、海外にでも、とんじゃってください(笑)
…あ。それとも私と入れ代わる?
by でこ (2007-03-16 20:05) 

kozy

■くまにぃさんへ

1つのプロジェクトが終わると、長い休みがもらえる仕組みなんですよ、我が業界は。
それでも、うちの会社は長過ぎですけどね。これでも短くなったとか。
by kozy (2007-03-17 11:56) 

kozy

■でこへ

そう言われると長いよね(笑)
ふたごっちと遊びたいかも?(笑)
by kozy (2007-03-17 11:57) 

hidex

いいお休みを~。
by hidex (2007-03-17 13:29) 

かつぽん

そんなに休むと、休み明けに仕事のペースが戻るかどうか
逆に心配になりそうですね(^^;;;
by かつぽん (2007-03-17 19:17) 

kozy

■hidexさんへ

今度こそ有意義に使います!
by kozy (2007-03-18 00:49) 

kozy

■かつぽんさんへ

そうなんですよね。
ですから、ちょっとだけ自宅で仕事します(汗)
by kozy (2007-03-18 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。