SSブログ

なんと... [VAIO]

こんなことって、滅多にないんですが...
ある方の日記を見て、かる~い気持ちで応募した
VAIO Movie Story 投稿コンテストに応募したんです。

VAIOに搭載されている「VAIO Movie Story」というカンタン動画作成ソフトで
作ったショートムービーのコンテストだったんですけど...



以前にもアップしたフランス旅行の動画です。

応募者数も少ないことから、チャンスかと思いきや...
投稿者のレベルが高いというか...

やはり子供への愛があふれる動画とかあって、自分の投稿した動画が恥ずかしくなる
ぐらいだったのですが(汗)

なんと!!入賞しちゃいました!!
vaio.jpg


優秀賞をいただき、賞品はサイバーショット「T2」がもらえるそうです。
ちなみに大賞はBRAVIA最上位機種の40インチ(笑)
vaio2.jpg


やー、なんか恥ずかしいですね。申し訳ないというか。
ちゃんと作り直して、投稿し直したいです(汗)

でも、去年のフランス旅行は、本当に楽しくて、写真を撮りまくりました。
そんな思い出が、他の人にちょっとでも何かを感じて貰えたのなら、それは
嬉しい限りです。

個人的には、こっちの動画の方に力を入れたんですけどね(笑)



次回はαの画像も使って、挑戦したいと思います!

あと、佐藤さん、いろいろありがとうございました!
ボクの教科書には、赤の太文字で刻まれてますよ!(笑)
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

くまにぃ

こんばんは
凄いですぅ
入賞おめでとうございま~す!
by くまにぃ (2008-06-03 03:30) 

かつぽん

すごいすご〜い!!

で・・・お裾分けは?(爆)
by かつぽん (2008-06-03 10:45) 

店員佐藤

入賞おめでとうございます~。
入賞祝賀パーティーをkozyさんちでやらないといけませんね!

しかし、1位と2位の賞品落差がすごいですね。。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2008-06-03 11:31) 

sundayblue

すごいっ!すごいっ!すごいっ!
おめでとう~~☆:*:・。,☆゜'・:*:・

たった2名しか受賞できないところに選ばれるなんて
素晴らしい(拍手!)

確かに賞品の落差はかなりのものですが
選ばれるってことに意義があるよね。

お昼の時間に携帯でチェックしたら
動画が携帯でも見れるってことを発見☆
ラーメン待ちのひととき、
優雅にパリを散策させていただきました(笑)
by sundayblue (2008-06-03 13:12) 

蔵三

受賞おめでとうございます~!
『受賞記念パーティ』参加したいけど、ムリだろうなぁ…



しかし…この賞品の落差ってほんとにヒドイ…(^_^;)
by 蔵三 (2008-06-03 18:51) 

Virgo

入賞おめでとうございます♪

いやぁ、賞品落差は、オチとしか思えないんですけど(^-^;;)
by Virgo (2008-06-03 20:21) 

K

おじゃまします
おめでとうございます^^/。今度はT2での作例が見られるのかな?楽しみにしてます^^。
by K (2008-06-03 22:22) 

ガッツ

おめでとうございます(^^)
私も締め切り直前で応募してみましたが駄目でした(ToT)
by ガッツ (2008-06-03 22:27) 

penguin

亀レスですんません!
すごいですね!おめでとうございます!
kozyさんの写真は画角がとても参考になります。
by penguin (2008-06-17 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。