SSブログ

招待状にプラスα!6月10日 [α350写真日記]

年に2回のお楽しみ。招待状が届きました!

DSC03135.jpg


ソニーハイビジョンフェスタです。
ソニーの新商品が触れるだけでなく、いろいろな特典やセミナーまで受けられちゃう
お得なイベントなんですけど。

DSC03153.jpg


新商品は、もう前もって買っちゃってたりするんで、当日は何も買わないと思うんですが(笑)
今回は、やっぱりα関係のセミナーが楽しみです!!
ビデオ撮影しちゃっても良いんでしょうか?(笑)

デジタル一眼レフなんて、奥が深すぎるんで、プロによる無料のセミナーなんて
嬉しい限り。去年まではα持ってなかったので、まったく興味なかったのですが
今年は違います(笑)

でも、今回はヘッドホンでも買おうかな?なんて思っておりますです。

さて、この招待状ですが、店員佐藤さんが毎回心を込めて、特別な場所から 投函されています。今回は日本で一番高いところに再チャレンジしたのかな?と
思っていたのですが、奥さんを連れて行ったそうなので...それはなさそう。

消印を見ると...うーん、薄くてわからない(笑)
DSC03145.jpg

ま、答えは別ルートで知ってしまっているのですが。
とにかく来週が楽しみです!!



にしても、iPhoneか...気になるな(笑)

タグ:α350
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

でこ

去年の投函企画、思わず見入ってしまいましたっけ(笑)

今回は…ん~、なんとなく『高崎』っぽい?

by でこ (2008-06-11 09:50) 

店員佐藤

エントリーありがとうございました!!

でも、消印が。。。(T_T)
せっかくの思いが。。。なんかウチの企画モノは
いつでもこういうオチになってしまいますね。

ちなみに一番近くにあった郵便局は「尾瀬花の谷郵便局」
というところでした。そこで押されると思ったんですが
中央局の高崎で押されてしまったみたいです。(^_^;)

by 店員佐藤 (2008-06-11 11:14) 

くまにぃ

こんにちは
ウチにも届きました~
楽しみですぅ
by くまにぃ (2008-06-15 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。