SSブログ

スネークにプラスα!!6月12日 [日常]

当然買いましたよ。

DSC03163.jpg




PS3のメタルギア4です。
かなりリアルで年老いたおっさんは主人公のスネークです。

PS3でもっとも期待されてるソフト。
このゲームで、まず最初にやることは...インストール(笑)

4.8GB分インストールして、8分ほど待たされます。
このソフトはブルーレイ2層使ってるらしいので、約50GB分のデータが詰まってるんですね。
すごいですね~。

というわけで、ボクの初プレイはインストールで終了(笑)


ま、それは冗談で、ちょっとはプレイしましたよ。
最初はチュートリアルなんで、易しめなんですけど...何回か死んじゃいましたね(笑)

ゲームの映像はリアルで綺麗ですよね?さすがPS3って感じで。
でも、制作監督の小島さんの細かいギャグは、相変わらず入ってました...(汗)
あの人も、ホント好きね(笑)

さて、久しぶりに据え置きゲーム機で、ゲームをするのでしょうか?

PS3のメタルギア4より、PSPでポリスノーツをプレイしたかったり。
600円でダウンロード出来て、持ち運べるとなると...また遊んでみたいですね。
タグ:α350
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

店員佐藤

楽しそうです~。
一人暮らしでプロジェクターとPS3があったら
もう、廃人生活まっしぐらに思えるんですが
そこを自制できるところがkozyさんのすごいところです。
by 店員佐藤 (2008-06-13 12:57) 

くまにぃ

こんにちは~
いい時代になったものですぅ
by くまにぃ (2008-06-15 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。