SSブログ

都庁で凱旋?サイバーショット写真日記8月25日 [サイバーショット写真日記]

北京オリンピック閉会翌日の朝。都庁の前に何やら人だかりが...
DSC02505.jpg


報道っぽい人もいるし、オリンピックの旗もあるし
もしかして、メダリストが凱旋イベントか?

でも、よく見ると...「消防団員募集中」の旗が。
オリンピックとは関係なさそう(笑)
DSC02506.jpg

てか、こんなところに団員募集の旗を掲げても効果あるのか?(笑)

出勤前だったので、時間なくて、結局、何のイベントだったかはわかりませんでしたが。
都庁の前だと、撮影とかよく見かけるのですが、何の撮影だかさっぱりわからないんですよね。

ただ、ロケ隊?の車の数で、その規模が想像付くので、映画とかドラマじゃないな、と
すぐわかるんですけどね。

そういう時は、カラオケ用の映像なのかな?と勝手に思ってます(笑)
あのカラオケの時に流れる適当な映像ですね(笑)
俳優の卵みたいな人たちを使って、訳のわからん演技をしている。

でも、今時は本物のPVが流れるカラオケも増えてますからね。
昔ながらのカラオケPV?は減ってるんでしょうね。 
タグ:W170
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

くまにぃ

こんにちは
何だったんでしょうねぇ~
by くまにぃ (2008-08-27 12:28) 

でこ

なんか、柔道のメダリストたちが都知事を訪問…ってTVでやってたような。
by でこ (2008-08-28 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。