SSブログ

祭り開始 サイバーショット写真日記8月26日 [サイバーショット写真日記]

近所で祭りが始まりました。
DSC02510.jpg


毎年、マンションの真ん前で祭りが開かれるんですよね。
とりあえずは御輿なんかが先週の日曜、雨の中出てたみたいです。

マンションの真ん前祭りは、露店もあってちょっと楽しみなんですが
いつやるのかな?

さて、明日から夏休み後半戦です。
明日から日曜まで連休です。

仕事の都合で、正規の日に夏休みが取れなかったんですね。
なので、ちょっと遅れて夏休み。

平日が休めるのは嬉しいですが、友達と夏休みが重ならないので
みんなでどこかに行くのは難しいですが...

夏休み前半と違って、今回は遠出する計画を立てました。

さ、明日から夏休み。
夏のボーナス一括払いで17万引き落としの日でもあります!(汗)
タグ:W170
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

店員佐藤

祝!夏休み!!
いいですね、人が働いているときのお休み!!(^o^)
by 店員佐藤 (2008-08-27 06:48) 

かつぽん

甘い甘い。
おいらなんか通常払いなのに何故か4倍弱・・・(ToT)
by かつぽん (2008-08-27 09:33) 

くまにぃ

こんにちは
夏休みが前半と後半で分かれているなんて!
うらやましいですぅ~
by くまにぃ (2008-08-27 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。