SSブログ

試供品 サイバーショット写真日記9月1日 [サイバーショット写真日記]

いつものようにスタバでお茶してると...

試食品が配られました。
新しく始まったフランスパンのホットサンド。ハムとチーズかな?
DSC02518.jpg


ええ、普通に美味しかったです。画像じゃわかりにくいですが
チーズがとろけてたっぷり。
DSC02521.jpg

スタバって、たまにこういう試供品を配ってるのは知ってたんですけど
その場に居合わせたのは、今回が初めて。


でも、いいなぁ。試供品がこんなに簡単に配れて。
この一口だけでも嬉しいし、ブログネタになって、少数ですが
宣伝効果にもなってるし(笑)

今の仕事の「試供品」なんて、作るの大変だし(汗)

スタバのパンとかって、いつも美味しそうだなぁと思うのですが
ちょっと高いので、手が出せないんですよね~(汗)
タグ:W170
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

でこ

こういうのもあるんだねぇ。
私はコーヒーの試飲にしか出会ったことないなぁ。
なんか、名古屋の喫茶店でコーヒーに豆菓子が付くみたいにちょっとうれしい(笑)

にしても、スタバのフード類、高いよねぇ。
もうちょっと気軽に頼める価格だといいのに。
by でこ (2008-09-06 11:27) 

かつぽん

実は一人ではこの前初めてスタバに入ったかつぽんです。
あんまりコーヒーって飲みませんし、
男子校出身者のおいらは「茶店でお茶する」という
オサレな週刊がございませんのでねぇ。。。

で、頼んだのがチキンサラダサンドイッチと
マンゴー&オレンジのジュース(爆)
しかもあっという間に平らげて手持ちぶさたになっちゃいました(^^;;;
by かつぽん (2008-09-06 21:59) 

くまにぃ

こんにちは
試供品を出してくれるんですね!
こんな現場に居合わせたいですぅ
by くまにぃ (2008-09-07 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。