SSブログ

亀の名の付く人は...サイバーショット写真日記9月3日 [サイバーショット写真日記]

これって...散歩?(汗)
DSC02534.jpg


会社の近くなんですけどね。
ご覧のように亀を持って、散歩させてるみたいなんですけど...
こんなの初めて見ました(汗)

新宿駅から10分ほどのところで。
せめて、公園で散歩させるとか?
なぜオフィスビルの隣で散歩?(笑)

いやいや、その前に亀って散歩する必要があるの?(笑)

詳しい方、教えてください(笑)
タグ:W170
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

でこ

昔ペットショップの店内(普通に客が通るところ)を60cmぐらいの大きな亀が歩いていました。
自分の甲羅に『¥560000』の値札貼り付けて…(笑)

こういう風に街中を散歩してるのは見たことないなぁ。
馬の散歩なら見たことあるけど。家の前を普通にね。パッカパッカって(笑)

by でこ (2008-09-06 11:31) 

くまにぃ

こんにちは
こんな街中で散歩ですか!
信じられない風景が目の前に・・・
by くまにぃ (2008-09-07 12:14) 

Virgo

いや、こんな場所を散歩させて・・・・しかもどうみてもこのコ、巨大化する種じゃありません?

たしか、一番新しい映画のガメラのモデルのカメさんじゃないかなぁ。

なんか・・・・飼うのはいいけど・・ちゃんとその生態も踏まえて飼ってあげてほしいです。
by Virgo (2008-09-12 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。