SSブログ

祭の思い出 サイバーショット写真日記9月10日 [サイバーショット写真日記]

会社の近所の公園ですが...お祭りの準備中。
DSC02538.jpg


毎年やってるのですが、この祭り、見たことがありません(笑)
お祭りがやってる時間帯は、夕方以降だと思うのですが
その時間帯は、会社から出ることがないので・・・

狭い公園ですが、盆踊りタイプの祭りです。
久しぶりに見てみたいのですが。

先ほど...夕方ですが、なんとなく太鼓の音が聞こえてきました。
どうやら、平日にやってるのかな?それとも土曜日まで何日かやるのかな?

子供の頃、太鼓の音を目指して、自転車を走らせ
ワクワクしながら、祭りの会場を探したのを思い出しました。

夜の祭り会場を見に行きたいなぁ。
タグ:W170
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

くまにぃ

こんにちは
小さいながらも、盛り上がるんでしょうねぇ~
参加してみたいですぅ
by くまにぃ (2008-09-12 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。