SSブログ

コスモス サイバーショット写真日記9月24日 [サイバーショット写真日記]

会社の近くでコスモスを接写。

T77

DSC04627.jpg


W170

DSC02700.jpg


このレビューはWillVii株式会社運営の国内最大級家電・PC・携帯・ゲームレビュー・クチコミサイト「みんぽす」から、「モノフェローズ」として...
  • 商品を無償でお借りして、レビューを掲載しています!
  • ブロガーへの報酬、指示は一切ないので、完全に中立なレビューです!
「モノフェローズ」サービスに興味のある方はこちら


T77は拡大鏡モードではありません。
普通のマクロで、ここまで寄れるんですね。

W170は、この距離が限界。

画角が違うので、純粋な比較にはならないかもしれませんが
どちらもオートモードで撮影したのですが、T77の方がコスモスの色が活き活きしてますね。

実際の色味に近いのはW170のほうかな?
バックの雑草の色はW170の方が綺麗に見えたりしますが...
T77はちょっと青みがかってる?

ボケ味の方も、純粋な比較になりませんが、W170のほうが綺麗かな?
T77はちょっと雑なボケ方というか。

細かく見ると、W170も優れてますが、ぱっと見の印象はT77のほうが
綺麗に見えるでしょうね。

みんぽす

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

K

おじゃまします
前記事の比較写真もそうでしたが、結構色味が違って見えますね。TとWのシリーズの差なのか、気になります^^。
by K (2008-09-25 20:23) 

くまにぃ

こんばんは
T77の方が、色合いがいい感じですぅ
by くまにぃ (2008-09-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。