SSブログ

トラブル サイバーショット写真日記10月2日 [サイバーショット写真日記]

こんな作例で申し訳ないのですが...
えー...室内での撮影テストといった所でしょうか?(笑)

T77

DSC04729.jpg


W170

DSC03037.jpg


このレビューはWillVii株式会社運営の国内最大級家電・PC・携帯・ゲームレビュー・クチコミサイト「みんぽす」から、「モノフェローズ」として...
  • 商品を無償でお借りして、レビューを掲載しています!
  • ブロガーへの報酬、指示は一切ないので、完全に中立なレビューです!
「モノフェローズ」サービスに興味のある方はこちら

T77のほうがちょっと白っぽいですかね。実際の色合いに近いですが。
W170のほうが色が濃いめですが、好みの色。

今回の写真は、かなり適当に撮ったので参考になりませんね(笑)

かなり変な撮り方をしたのですが、T77の本体が薄いおかげで、変な撮り方をしても
背面の液晶が覗けることが出来て、W170は本体の厚みのせいで背面液晶が見えず
勘で撮ってしまいズレてます。

薄いことは良いことですね(笑)



ここから下は、T77とは全く関係ない話題(笑)
読み飛ばしてください(笑)

今朝、光ネクストが開通した。
立ち会い設置だった。

DSC03038.jpg


けど、自分のパソコンにつなげると、ネットが繋がらない。
時間がなかったので、放置して会社に。

今日は6時間会議だった(汗)
昼飯も食べられなかった。

けど、結論が出ずに、さらに2時間も伸びて、会議が終わったのは23時だった(汗)
もちろん、解決されてない議題が残ってる。
来週も引き続き6時間会議。

自転車で転んだ。
転んだと言うより、前のめりになり、片手を地面に付いた感じ。
よく見ると、ジーンズがぱっくり破けてた(汗)
(上の画像参照)
足の怪我はなかった。どこに引っかけたかもわからないし、ズボンが破けた感触や音も
聞こえなかった。

新型DSのDSiが発表された。
DSi.jpg

たぶん買っちゃうんだろうなと思った(笑)
でも、ものすごく欲しいとは思わなかった。

ちょっと大人になった(笑)

なんかトラブルな1日だった。


みんぽす
タグ:T77
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

くまにぃ

こんにちは
お部屋、散乱していますぅ
by くまにぃ (2008-10-04 10:08) 

店員佐藤

最初から6時間やることがわかっている
会議ってつらそうです。

自転車の事故、お大事に。
by 店員佐藤 (2008-10-06 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。