SSブログ

今更ですが、紅葉にプラスα! [α350写真日記]

11月末の話ですが...
調布の深大寺にちょっと行ってきました。

雰囲気的には、自然に囲まれた小さい浅草?
今更ですが、紅葉をアップ。
2399451



都内にありながら、自然が多くて、紅葉もキレイ。

2399459


2399466


店も並んでいて、適当に賑やかで、人も多すぎることなく、少なくもなく。

2399487


2399488


おだんごとか煎餅とかつまんで、まったり出来ました。

2399490



狭いですが、それでもいろいろ詰まっていて、趣があり、落ち着いた感じが良いです。

2399479


2399486


必ずまた行きたいですね。そばが有名だそうで、今度はお店で食べてみたい。
近くには深大寺温泉もあって、お風呂もオススメです。

...うーん、思うように紅葉が撮れずで残念(汗)


タグ:α350 深大寺
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

かつぽん

蕎麦を食べないなんて・・・もったいない!!

あ、ゆかり(お風呂ね)も、
趣のあるこぢんまりとした感じのお風呂です。
あの適度にひなびた感が最高なんで
あまり宣伝しないで下さいね(^^;;;
人が押し寄せられても困るので・・・バキッ!!☆/(x_x)
by かつぽん (2008-12-17 12:29) 

店員佐藤

行かれた時間が遅かったんですかね?
今年の紅葉撮影で思いましたが、太陽の位置は
かなり重要かもしれません。
by 店員佐藤 (2008-12-18 00:42) 

Virgo

今回のテーマ、紅葉以外も、さりげなく赤のモノが入ってるカットばかりで、素敵です♪
by Virgo (2008-12-19 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC08319DSC08937 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。