SSブログ

秋田で山に登り、新宿では谷 [日常]

寝台特急「あけぼの」で帰ってきて、その後...
午前中は睡眠図足か旅の疲れで寝てしまいました。

でも、午後からは復活して、服を買いに丸井に行きました。
(画像はGAPです(笑))

2515684

新宿店は、ほとんど店内改装で売り尽くしセール中。
これは逃してはいけません。しかし、最初に目に付いたのは・・・

2515682


鞄なんです。実は、鞄好きなんですよね。たくさん買うことはないんですけど、
見たりするのが結構好きだったりします。なので、ちょっとこの鞄にビビっと来てしまい
服を買う前に、この鞄を見ようと店内に入ると、

「いらっしゃいませ。今日はカバンをお探しですか?」

柳原加奈子に顔も体型も似ているぽっちゃりな店員さんが来る。

「いえ、違います」

ボクは冷静に事実を答える。実際に服を買いに来たわけだし。
ここで興味を示すと、この店員さんに絡まれてしまう。

「白と茶色で可愛いですよね?季節関係なく使える色合いなんですよ」

それは同意。てか、実は結構このカバンのカラーリングが好き。
清楚だけど、茶色のポケットがパンチがあって。
でも、店員に言いくるめられるのはイヤなので、あまり興味を示してない風に
返事をしていた(笑)

「どうですか?実際に背負ってみません?」

そう言うと、店員さんが鞄を手に取り、カラダの前で鞄を開け
中に詰めてある紙を取り除く。

「うわぁぁぁぁあああ!!」

声には出してないけど、鞄のすぐ奥には必要以上に寄せられた谷間が!!!
それは、あからさまにアピールしている服装ではなく、逆にちょっと狭い空間に
豊かな谷間があって、その服の胸元が狭いが故に凝縮されて強調された谷間は
ぱっと見は気が付かないが、発見したら最後、もうそれは釘付け(笑)

しまった。店員さんと距離を取っていたのに、思わぬ伏兵が思わぬ所に潜んでいて
おっぱい星に生まれた自分をつかんで離さない(汗)
しかし、しかし、そんな事がばれてはいけない。なので、ウルトラさりげなく視線で
全く鞄にしか興味がないよう振る舞った、頑張った(笑)

しかし、この谷間はなんだ。寄せなくても、強調しなくても充分豊かなのに
わざとこんな...ずるいよ(笑)

ああ、もっと化粧が・・・これは仕事柄仕方ないか。
や、その前に谷間もスゴイが、何気にお腹も負けてないぞ(笑)

店員の言うとおりに鞄を肩から掛けてみる。
自分的には良い感じ。type Pとαも同時に入れても大丈夫な大きさ。

2515683


今使ってる鞄は、すでに何回か破れてしまい、無理矢理使ってるようなもの。
これ以上使えば、また破けてしまう。

この鞄が欲しい。だけど、ここで買ったら、店員に負けた感じがする(笑)

「指を入れてもらえませんか?」

おえええぇぇえぇぇぇえええ!!!そ、それって、ど、どこに!?
しまった!これはボクのアルティメットさりげな視線で谷間とお腹をチェックしたことがバレた!?
そして、それをわかっていながら挑発か!?

「ど、どどど、どこにですか?」

ホントにどこに指を入れればいいのかわからなかったので、噛みながら聞いてみる(笑)
まさか、ホントにその谷間に?や、それは閉店後にでも(笑)

「この穴に指を入れれば、鞄のベルトをハズしやすいんですよ」

あ、この穴ですか・・・。

2515681


ま、そんなとこに指入れなくても普通に鞄開けられますけど。わざわざ教えることでもないような?
まさか、ホントに店員にバレたか?(何を?(笑))

結局、鞄は買ってしまいましたとさ。しかも、鞄だけバーゲン対象外(笑)


タグ:丸井 輪怐
nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 20

通りすがり

発見しました。32,550円…結構しますね~
谷間を見に行きたくなりました(^^;
by 通りすがり (2009-01-31 07:09) 

hidex

久々?の妄想劇場???笑

楽しく読ませていただきました。笑
by hidex (2009-01-31 10:21) 

わか

白昼夢でしたか~?
ハイキングの映像、パソコンに取り込んだまま
ほったらかしてありましたが、
昨夜、突貫工事で編集しましたので、後ほどアップ致します。
by わか (2009-01-31 10:31) 

でこ

でた!お得意の妄想シリーズ!
ドキドキしてるkozyが笑えます(笑)

……で、服は買ったの?

by でこ (2009-01-31 12:00) 

蔵三

久々の『kozy妄想劇場』堪能させていただきました。<(_ _)>

なるほど…おっぱい星人としては、この展開は仕方無いですね。
しかし…本当にフィクションなんですか?(笑)
by 蔵三 (2009-01-31 13:22) 

Virgo

(ど爆)
by Virgo (2009-01-31 17:14) 

beaver

kozyさん、面白くて笑っちゃいました。
by beaver (2009-01-31 22:16) 

店員佐藤

こういう想像力というか、物語の発展のさせ方が
本当にうまいですね。きっと、こういう仕事をしている
方なんだろうなぁ。。。kozyさんって。

会社勤めをしている風にblogでは見せているけど
実は作家さんだった、なんてことはないですか?
by 店員佐藤 (2009-02-01 01:36) 

kozy

◆通りすがりさんへ

あらら、値段晒されてしまいましたか(笑)

正直、いくらだったかは覚えてませんが、ポイント使ったので、いくらか値引きされてるので、その値段で買ってはないですね。


by kozy (2009-02-01 14:14) 

kozy

◆hidexさんへ

ほぼ実話なんですけどね(笑)
奥さんには見せないでくださいね、この日記。隼君たちにも(笑)
by kozy (2009-02-01 14:16) 

kozy

◆わかさんへ

動画拝見させていただきました。佐藤さんが細かいネタ入れてるところが収録されてましたね(笑)
次回は、ボクもさりげなく写ります(笑)
by kozy (2009-02-01 14:18) 

kozy

◆でこへ

女性陣がいるので、ちょっと書きにくい日記だったけど。
ならアップするなって?(笑)

たまにこういうネタ入ってすみません(汗)

服はちゃんと買ったよ。また買いに行こうかと思ってるけど。

by kozy (2009-02-01 14:20) 

kozy

◆蔵三さんへ

すいません、ほぼ実話です(汗)
ちょっと訂正しました。

あの武器は避けることが出来ませんでした、ずるいです(笑)
by kozy (2009-02-01 14:22) 

kozy

◆Virgoさんへ

こういうネタは嫌いですよね?(汗)
すいませんでした(汗)
by kozy (2009-02-01 14:22) 

kozy

◆beaverさんへ

誠に申し訳ありません(汗)
このブログは女性や高校生まで見てるのに、不快にあるようなネタを(汗)

いつもこのような目で物事を見ているわけではないので、誤解しないようお願いします(笑)
by kozy (2009-02-01 14:25) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

すいません、ほぼ実話です(汗)

男性はほとんどおっぱい星に生まれていると思うので、みんな同じ思いをしていると思います。ただ、それを日記に書くかどうかの差だけかと(笑)
by kozy (2009-02-01 14:45) 

sundayblue

わははは☆:*:・。,☆゜'・:*:・
ドギマギkozyさん(笑)
by sundayblue (2009-02-02 09:54) 

かつぽん

残念ながらおいらは脚星に生まれたのでその手は通じません(爆)
ただ・・・ウェイトレスのお姉さんの着てるミニのチャイナ服に
脚の付け根まで深くスリット入ってる店だけは足繁く通います(核爆)
子供のお出かけにかこつけて・・・「高い」というカミサンを
「俺が払う」とまで制止して・・・バキッ!!☆/(x_x)
by かつぽん (2009-02-02 16:54) 

kozy

◆sundayblueさんへ

すいません、またしても下品なネタで(汗)

大きさにドキドキしたんじゃなくて、不意打ち食らったからドキドキしたんですよ(笑)
by kozy (2009-02-04 10:36) 

kozy

◆かつぽんさんへ

あ、奥さんの家の中でのデフォルトの服装がチャイナ服って聞きましたが、そういう理由があったんですね(ウソ)

確かに足は細い方が良いですが...意外と太いんだよな~人のこと言えないけど(笑)
by kozy (2009-02-04 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC00418映画「007 慰めの報酬」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。