SSブログ

新たなる・・・ [日常]

鞄を買いました・・・かなり前の話になりますが。

3284566



以前買った白い鞄は、通勤に使うには大きすぎるのと
白いので汚れが目立つので、通勤用に小さいのを買いました。

大きさはこのぐらい。CDと比べてみると、大きさが伝わりますかね?
3284551


鞄も「余分はいらない。十分が欲しい。」・・・って感じですかね?(笑)

通勤にはウォークマンと財布とiPhoneと・・・そのぐらいしか持ち歩きませんので
このぐらいのサイズで十分なんです。

サイドにポケットがあって、ここにウォークマンがばっちり収まります。
3284565


中にも内ポケットがあって、名刺入れと、iPhoneがきちんと収まります。
3284556

ほんと、通勤鞄にぴったりサイズ。

でも、VAIO type Pも入ってしまいます。
さすがポケットサイズPC。
3284555





あ、そうだ。






もしかしたら






あれも入っちゃうかな?





無理かな?






でも、試してみましょうか?



3284550



入っちゃいましたね。
さすがフルフラット13.9mmの薄さ。話題沸騰のノートPC「VAIO X」です。

3284652


3284649


そして、11.1型ワイド画面でありながら、たったの780g。
あ、780ってのは自分のカスタマイズの重量で、もっと軽くできます。

にしても、この薄さ。すばらしい持ちやすさです。


だって、携帯より薄いですよ?(自分の携帯はちょっと厚めですが(笑))
3284645


ぜひ、実物を見てください。買いたくなりますよ(笑)
自分も買う予定はありませんでしたが・・・

知人の、新しい命のお祝いに買わせていただきました。

って、自分のモノなんですが(笑)
久しぶりに買うのが我慢できないPCに・・・あ、1月も似たようなこと
言ってましたね(汗)

えっと・・・鞄のエントリーかVAIO Xのエントリーか、精神分裂って感じですが(汗)
おめでとうございます!!今度、ホントのお祝いをさせてください!
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

penguin

ちょっとちょっと!
kozyさんもVAIO X買ってるではないですか!(爆)
by penguin (2009-10-24 13:14) 

Virgo

いやぁ、まさか、買ってるとは・・(爆)
by Virgo (2009-10-24 18:16) 

蔵三

う~ん…なんか自分も後を追ってしまいそうな予感…(爆)
by 蔵三 (2009-10-24 18:26) 

kozy

◆penguinさんへ

はい、penguinさんの次に買えてました。
2番手ゲット!!と叫びたいところでしたが、我慢してました、この時のために(笑)
by kozy (2009-11-17 15:56) 

kozy

◆Virgoさんへ

そんなに意外でしたかね?
でも、VirgoさんもP買ったので、Xはもしかしたら行かないかな?と思ってました。
by kozy (2009-11-17 15:57) 

kozy

◆蔵三さんへ

余分はいらない・・・蔵三さんが大好きな言葉ですね(笑)
会社とか外で使う機会が多いのなら、Xはオススメですね。

家の中で使うとなるとTZとかぶりますからね・・・(汗)
by kozy (2009-11-17 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

DSC06504DSC00192 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。