SSブログ

宇多田をナマでミル・キク・トル [音楽]

自分はかなりミーハーですが、それでもあまり興味がないのが芸能人。
芸能人が来るから見に行こう!とかはあまりやりません。

というわけで、ファンだけど付き合いで宇多田ヒカルのラジオ公開録音を見てきました。
_DSC1585.JPG


場所はヒルズのけやき坂スタジオ。
_DSC1549.JPG


活動休止だし、アルバムも発売されるし、ライブもあるしと最近は話題てんこ盛りなので
さぞかしパニックになってるだろうと思ったのですが・・・全くそんなことはなく
むしろ、予想よりはるかに人が少ない感じ。
_DSC1550.JPG


とは言っても、人はしっかり集まってますが。

以前、B'zがゲリラライブをやった時は、ここに平日でありながら4000人も集まった
ようなので、宇多田ヒカルが来ると言えば、とんでもない事になってると思ったのですが。

さて、そろそろ14時。
こういうのって、見た事ないので、どういう展開なのかな?と思ったのですが
本人がつぶやいていたので、14時台に出演すると言う事だけ知ってました。

なので、20分前ぐらいに到着したのですが、スタジオ前の階段は封鎖されていて
報道陣が集まってました。ということは、これから来るのか?

そして、5分前ぐらいですかね?カメラマンが階段でスタンバりました。
お、これはもしかして、外から来るのか?
_DSC1555.JPG


14時ちょうどぐらいに、1台の車が止まって、宇多田ヒカル登場!
ファンの歓声が凄かったですね(汗)

スタッフに囲まれて、どれが本人だかちょっとわからなくて、撮影失敗(汗)
後ろ姿しか撮れませんでした。
_DSC1559.JPG


この後はスタジオ入りして、ヒルズのアリーナの前にあるディスプレイで生中継。
こんな感じで多くの人に見守られてるような。
_DSC1570.JPG


ラジオは30分ぐらいで終了し、再び外に出てきました。
今度は失敗しないように10連写モードにして撮影開始。
望遠レンズの70300Gで撮影してます。

お、こっちに視線が!ボクに気がついたようです(笑)
_DSC1639.JPG


トリミング無しでここまで寄る事が出来ました。
もしかしたら、芸能人をここまでアップで撮影したのは初めてか?
_DSC1645.JPG


この後、ライブのリハーサルに戻ったとかで、相変わらず多忙の宇多田さん。
ライブはチケット取れなかったけど、シングルコレクション買うので頑張ってくださいな~。
_DSC1694.JPG


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

はまちゃん

こんな超大物スターさんを、自らのカメラで撮影できる
チャンスはそうそうないですよね…
こっち見てるような目線がいいですね。(^-^)
by はまちゃん (2010-11-23 00:40) 

kozy

◆はまちゃんさんへ

ライブとかではナマで見る事が出来ますが、写真を撮る事は出来ませんもんね。行って良かったのかも?

あ、完全にボクの事見てましたよ(ウソ)
by kozy (2010-11-23 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。