SSブログ

ZARDファンクラブ「WEZARD」からのお知らせ [音楽]

今月末のライブで、最後の追悼ライブを迎えるZARDですが
本日はファンクラブ「WEZARD」も実質終了のお知らせが来ました。
_DSC1651.JPG


えー、正確に言うと
 ・ファンクラブは年会費制から無料に移行
 ・会報が終了し、メールマガジンへ
 ・オフィシャルサイトやグッズ販売は継続

ということで、完全終了というわけではないのですが、ファンクラブの特典である
ライブチケット販売、会報がなくなるというわけで、実質的には終了と見て
いいのかな?と。

自分は、WEZARDに入会したのは、坂井泉水が亡くなってからで
生前にライブに行けなかったので、追悼ライブこそは必ず参加したいと思い
ファンクラブに入会したんですよね。

アーティスト不在のファンクラブとはいえ、ちゃんと会報を季刊で発行し
_DSC1658.JPG


未公開画像で作られたポストカードも会報と一緒に送られてきて
頑張ってるなぁと感心したのですが・・・
_DSC1655.JPG


追悼ライブも終了するし、ファンクラブとしての本格的な活動もそろそろ潮時。
レストランSoffioも閉店したし、ZARD関係のものが色々と終わってきましたが
今後は、ひっそりと坂井泉水展かフィルムコンサートを続けていくのでしょうか?

でも・・・311の震災で応援ソングとして浮上したのは「負けないで」。
終わっていくものもあれば、永遠のモノもあると言うことで。

ファンクラブ「WEZARD」は終わるわけではないですが、とりあえずお疲れ様と
関係者の方に言いたいです。今後も活動頑張ってください!

タグ:ZARD WEZARD
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

はまちゃん

もうあの訃報から4年ぐらい経ちますかねぇ…
ZARDのアルバムは、10枚ぐらい持ってます。
forever you が特に好きだったので、当時、車でいつもかけてましたね。

by はまちゃん (2011-05-12 00:01) 

kozy

◆はまちゃんさんへ

forever youも名曲ですね~。
この辺のバラード系は癒されますよね。ZARDならではって感じで。

車で聞いた思い出と言えば「揺れ想い」になってしまいますかね。
あの透明感あふれる曲調が爽快な風とマッチして、夏のドライブに最適でした(笑)
by kozy (2011-05-12 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京タワーハート映画「GANTZ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。