SSブログ

B'zニューアルバム電撃発表!? [B'z]

14日にいきなりB'zのニューアルバムが発表されました!
何となくB'zのHPを見たら、新曲が流れ始めてびっくり!!
通常盤騒動が記憶に新しい中、ニューアルバム「C'mon」発表!
7月27日発売予定です!!
cmon0.jpg


今度こそ、発売日は大丈夫だよね?と心配ですが(笑)、ニューアルバムの
スペックなど・・・

・18枚目のオリジナルアルバム「C'mon」7月27日発売
・ultra soul 2011を含む全13曲
・通常盤(3059円)、初回限定版(3780円)
・初回限定版はPV3曲入りのDVD付属
・通常盤、初回限定版両方にプレミアムライブチケット抽選券

ツアーの開始時期で、ある程度アルバムの発売日が予想できてましたが
意外と早いなと感じました。そして、アルバム名でもある「C'mon」という曲が
ペプシNEXとタイアップし、夏頃にまたB'z本人出演CM夏バージョンとして
採用されるようです。

TIGER&BUNNYという深夜アニメにペプシNEXのタイアップキャラがいるので
そっちにCM取られるかと思ってましたが(笑)、夏までタイアップを続けてくれるなんて
ありがとう>ペプシ!

というわけで、ペプシNEXとのタイアップ企画ですが豪華キャンペーンが始まります。

まずは渋谷AXで開催されるプレミアムライブチケットからiPodにダイソン
ソニーのフォトスタンドなど、大量に豪華賞品が用意されています。
http://pepsi-live.jp/apc/sscp/F1107PEP/top.html

bp.jpg


こんなに豪華なタイアップは初めてかも知れません。

アルバムに話を戻すと、先ほど発売されたシングルの「Don't Wanna Lie」と
「Homebound」が入っていたり、限定のDVDの3曲中2曲はすでに
発売済みのPVだったりで、ちょっと被り気味なニューアルバムですが
とにかく久しぶりのニューアルバムなので期待しまくりデス!

あとはジャケットですよ。何度もお二人の写真をジャケットに載せろと
言ってますが、今回のジャケットは写真はありません・・・
cmon2.jpg


たぶん、日の丸を意識したデザインなんじゃないかな?と。
そうですね、今ならこのデザインですよね。カラーリングはペプシNEXですが。

というわけで、今から発売が楽しみであります。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

店員佐藤

ソニーはウォークマンではなくてデジタルフォトフレームか。。。(>_<)
ま、ウォークマンも今年になって新型出てないですしね。

ソニーとペプシのNEXユーザーなんですが、なにかチカラに
なれることがありましたらお声がけください。
by 店員佐藤 (2011-06-14 10:43) 

でこ

やばっ!
ペプシNEX飲まなきゃじゃん!

でもZERO系苦手なんだよな。
ドライとかでもやってくれないかな…(無理だってば)

とりあえず今年はさいたまスーパーアリーナ参戦してきます ヾ(*′∀`)ノ゛
by でこ (2011-06-14 16:59) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

以前、iPodの新機種とタイアップしたことがあるので、その流れでiPodなのかもしれません。
しかし、ペプシのNEXユーザーって表現がスゴいですね(笑)

自分も頑張って飲んで、タオルぐらいは当てたいと思ってます(笑)

by kozy (2011-06-15 09:07) 

kozy

◆でこへ

ペプシDRYはくそまずかったよ(汗)
味しなかったもん(笑)

しかし、さいたまアリーナ当たったのかぁ~。
一般で取ろうか悩み中。


by kozy (2011-06-15 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3DS更新返してください ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。