SSブログ

返してください [音楽]

5月27日、彼女の命日に最後の追悼ライブが行われたことはレポートしましたが
実は大変なことが、その日に起きてました。
_DSC2333.JPG



ライブの他に高島屋でZARD展が開催されていたことも報告済みでありますが
自分もライブ前に高島屋に行ったのですが、実はここで事件が起きていたようです。

先週、ZARDのHPで発表されたのですが、実は5月27日にZARD展で展示されていた
彼女が愛用していたマグカップが盗まれたようです。
被害届けを出したようですが、未だに犯人も盗品も見つからず、HPで情報公開することに
なったようです。

ZARD展にはたくさんの人がいたので、あの場で展示物を盗むのは
かなり難易度が高いと思われるのですが・・・
ま、警備や管理が甘いとか、誰がいつ盗んだとか、そんなことはどうでも良いんです。
今後予定されている展示会で同じ過ちを犯さなければ。
_DSC2334.JPG


自分が望むのは、マグカップが戻ってくることです。どなたか知りませんが
すいません、マグカップを返してください、お願いします。

ライブが終わってしまった以上、ZARDとの接点はZARD展とか
フィルムコンサートであるとか、限られたイベントしかありません。
しかも、今後継続されるかどうかもわかりません。

当然ですが、今回のような事故が起きると、どんどん接点が減っていってしまいます。
そんなことがないように、今後ももっと多くの人にZARDを伝えるために
まずはマグカップを返してください。お願いします。

http://www.wezard.net/20th/zardten.html
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

店員佐藤

自分だけよければいいって人いますからねぇ。
残念な話ですが、返ってくることを願っています。
by 店員佐藤 (2011-06-15 10:02) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

あんなにたくさん人がいるところで盗めるのか?ほんとに盗まれたのか?とか
いろいろ疑問に思うのですが、無事に戻ることを祈るばかり。

そして似たようなことが起きないようにスタッフには注意してもらいたいです。
by kozy (2011-06-16 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。