SSブログ

2014 初日記 [日常]

今、スタバでこの記事を書いているのですが、隣の国際カップルが意味なくチューしていて、女性が「Busy!!」って怒ってます。年明け早々ムラムラさせんなとボクも怒ってます(笑)

でも、人前でキスは良いですね(笑)

_DSC3787.JPG



こんなことがあるから、画像がたくさんあっても、なかなか記事が書けない訳ですが(汗)。喪中のため、今年もよろしくお願いします程度の挨拶しか出来ないのですが、よろしくお願いします。

2013はなんと言ってもフルサイズデビューして、α7Rの性能に振り回されている最中ですが、可能な限り撮影したいなと思っています。最近はラーメンのネタ画像が多いので、少し遠出して撮影もしたいなと考えていたりして。

相変わらずのミーハーですが、やはり日本のマチュピチュを撮りに行かねばと思ってますので、これは年明け早々、久しぶりに弾丸ツアーしたいです(笑)

あとはPS4に期待ですね。PS4でFF14のダンジョン攻略などプレイ動画を配信してみたいですが、自分は滑舌が悪いので、ちょっと不向きかな?(笑)

でも、最近はPS3のHDDも不調っぽいので、はやくPS4が出て欲しい今日この頃。

今年はもう少しエントリーを増やしたいですね。書いていてアップしてない記事がいくつかありますので、まずはそれを消化してからですね。

では、今年もよろしくお願いします。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

店員佐藤

弾丸ツアー、期待しています。
リクエストいただければ前日に新年会でも。
by 店員佐藤 (2014-01-03 23:50) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

難易度が高いだけでなく、天候が合わなくて難しそうですね・・・(汗)
by kozy (2014-01-09 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。