SSブログ

VAIO25周年25%OFFクーポン [VAIO]

VAIO25周年記念イベントでソニーストアVAIO25%オフクーポンが当選しました!
スクリーンショット 2022-08-15 012549.jpg

VAIO誕生25周年を記念してSNSにて思い出を語ればクーポンかオリジナルグッズが抽選でもらえるという企画で、ソニーストアの25%オフクーポンを希望し見事に当たりました。VAIOの思い出を語りつつ、VAIOのかっこいい写真を撮りたいと思い、あちこちで撮影してきました(笑)。いつもはスタバでしか撮影してなかったので、あれこれ悩みつつバリエーションを出したつもりです(笑)。

VAIOの思い出記事は以下となります。

VAIO RZを振り返る
https://kozy06.blog.ss-blog.jp/2022-07-05
Untitled.jpeg


愛しのVAIO P
https://kozy06.blog.ss-blog.jp/2022-07-06
Untitled (5).jpeg



505台限定モデルVAIO type T
https://kozy06.blog.ss-blog.jp/2022-07-07
Untitled (10).jpeg



VAIO SX14を3年使ってみて
https://kozy06.blog.ss-blog.jp/2022-07-08
Untitled (26).jpeg


自作PCやデスクトップだったら、こんなにバリエーション出せなかったので、かっこいいノートVAIOで良かったです(笑)。

で、25%オフクーポンというのは前代未聞でソニーストアを何年使っているかわかりませんが、こんな割引率は初めて見ました。


さて、現在は3年前の勝色VAIO SX14を使っているんですが、不満はあるものの、今すぐ新しいのに買い換える必要はない感じです。不満点といえば

・ディスプレイの色がイマイチ不正確

・動画を編集しようとすると力不足(編集しないけど)

・指紋認証の反応悪い


など、他にもありますが、致命的な欠点はない感じ。しかし、2022年の最新のVAIO SX14はこの不満点を解消しているばかりか、CPUスペックに関してはVAIO Zを上回っていたり、3年前とは比較にならんぐらいに大きくバージョンアップしているように見えます。正直、25%クーポンあるならまさしく買い替えは今でしょ。といった感じですが・・・まだ25周年モデルが出てないんですよね。もしかしたら、このまま出ない?いや、流石に限定カラーぐらいは出ると思うんですけどね。

というわけで、25%クーポンの期限は今年の10月31日までですが・・・

・25周年限定カラーVAIO SX14
・VAIO SX8?

上記の2機種のどちらかを待ちたいと思います。SX8は妄想機種でアスペクト比3:2の8インチmini LED搭載のVAIOです。出ないと思うけど(笑)。でも25周年限定カラーはきっと出るんじゃないかと淡い期待をしているのですが・・・今から3ヶ月・・・どうなりますかね。



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

K

おじゃまします
お、おめでとうございます♪。
VAIOの25周年記念モデル、出るんですかね、、、、気になるところです^^♪。

by K (2022-08-15 21:59) 

kozy

◆Kさんへ

25周年記念モデルは出ないかもしれませんね。タイミングずらして25周年モデルが出たら嬉しいのですが。今の茶色でも良いかなとは思っています(笑)。
by kozy (2022-08-17 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。