SSブログ
α550写真の旅 ブログトップ
- | 次の10件

清澄庭園 [α550写真の旅]

気がついたら、清澄庭園の近くだったので、ふらっと寄ってみました。
今、清澄庭園は今月の29日までライトアップをやってるということで
気にはなっていたのですが。

しかも、一度も行ったことがないので、行ってみました。
3357752


続きを読む


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花和楽の湯 [α550写真の旅]

先日行った日替わり温泉ランキング16位の天山にすっかり感動してしまい
あの天山で16位だったら、1位とか2位とかはどんなに素晴らしい温泉なんだろう?
と興味が尽きなかったので、天山以来、温泉熱が冷めずにいたので
温泉へ行ってきました。

今回は、ランキング4位の「花和楽(かわら)の湯」です。

3361273







続きを読む


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

海ほたる [α550写真の旅]

以前から行きたかった海ほたるへ行ってきました!
最近は、紅葉シーズンなので、山に行く機会が多かったので
今日は天気も良いし、秋に海でも行ってみようじゃないですか(笑)

まず、川崎駅まで行って、木更津行きの高速バスに乗り、
海ほたるへ向かいました。

3356070


続きを読む


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

未開封 [α550写真の旅]

仕事が忙しくて、とりあえず買うだけ買って、放置のソフトがたくさんあります。
休みに入ったら消化しようと思ってたのですが・・・なかなかうまくいかず(笑)

3341913


続きを読む


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浜離宮 [α550写真の旅]

今日は諸々のリハビリを兼ねて
・遠出
・運動
・撮影

の旅に出ようかと思ったのですが、いきなりの遠出といっても
行きたい場所が思いつかなかったので、とりあえず都内で妥協。
その代わり、運動を兼ねて、目的地まではチャリで移動。

というわけで、今までいったことがなかった浜離宮へ。

3329495


続きを読む


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 α550写真の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。