SSブログ
新生FFXIV ブログトップ

FF14出前館コラボ [新生FFXIV]

FF14のゲーム外コラボでまたとんでもないのが来ました。ってもうコラボ期間は9月末で終わってるのですが。
website-card.png

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

焼き肉屋とんつう [新生FFXIV]

FF14光の戦士の聖地と呼べる焼肉屋とんつうへ行ってきました!
DSC_5071.JPG

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

PS4版FF14ベータテスト注意事項! [新生FFXIV]

いよいよ、本日PS4が発売され、17時からFF14のベータテストも始まります。PS4買ったけど、ゲーム買ってないや~という方も他少いると思いますので、ここは無料で広大な世界が楽しめるFF14の世界にログインしてみてはどうでしょう?

しかし、とても重要な注意事項があるので、まとめたいと思います。
Kozy Ohko 2013_12_22 05_21_41.JPG


続きを読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FINAL FANTASY XIV ゲームの流れ説明 [新生FFXIV]

FF14プレイレポートその2になります。書きたいことはたくさんあるのですが、書く時間をどうしてもゲームに回してしまいます(汗)
今回も前置きその2みたいな感じになってしまいますが、FF14のゲームの流れを説明したいと思います。

オンラインゲームって難しいとか時間がかかるというイメージがあると思っているんですが、結局、オンラインゲームをやったことんがないので無知から来る不安要素が多いと思うので、今回はFF14のゲームの流れを説明しつつ不安要素を取り除ければと思います。

Kozy Ohko 2013_11_13 03_02_31.JPG


続きを読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア始めましたレポート [新生FFXIV]

人生でもっとも長時間プレイしたゲームは、ダントツでFINAL FANTASY XIです。プレイタイムXX時間ではなく、1年とかそんな単位だと思います(汗)
そんな想い出たっぷりのFF11の続編・・・ではないですが、オンライン専用のFINALAL FANTASY第2弾がやっと・・・やっとサービスインしました。

FINALAL FANTASY XIV 新生エオルゼアです。
_DSC9689.JPG


続きを読む


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
新生FFXIV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。