SSブログ

Mar.07.2008 Shinjuku midnight [サイバーショット写真日記]

坂の途中にある店...

DSC00425.JPG


いつも自転車で通り抜けてしまうけど、立ち止まってみたら
かわいい看板(笑)

でも、何屋さんだか調べずに行ってしまう(笑)
店内はおしゃれで、いつか行きたいなーと思いつつ。

あれですね。何気ないいつもの通り道も、立ち止まってみると
思わぬ発見があるもんですね。
人生も、たまには立ち止まってみると...

なんて寄り道ばかりの人生ですが(笑)

最近、画像ネタも困りますが、文章ネタも困ります(笑)
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

satomi

ご訪問ありがとうございます(^^)

いつも使っている道でもいろいろな発見があって面白いですよね
by satomi (2008-03-09 06:09) 

くまにぃ

こんにちは
入ったことのないお店って、勇気要りますよね・・・
でも、案外いいお店の時も・・・
by くまにぃ (2008-03-09 15:01) 

sundayblue

立ち止まると見えてくるものって沢山あるよね。
この看板・・・入ってみるべし!
by sundayblue (2008-03-10 14:54) 

kozy

◆satomiさんへ

コメントありがとうございます。

撮影を気にすると、意外な発見があって楽しいのですが、それも尽きるモノです(笑)
さて、どうしましょうかね?(笑)
by kozy (2008-03-10 15:14) 

kozy

◆くまにぃさんへ

この店は、雰囲気も良いし、いつ見ても客が多いので、たぶんおいしい店なんだと思います。

いつか行かなければ!!
by kozy (2008-03-10 15:15) 

kozy

◆sundayblueさんへ

はい、必ず行ってみようかと思います。
雰囲気も大人っぽいのですが、値段もだいぶ大人っぽいのが気がかり(笑)
by kozy (2008-03-10 15:16) 

かつぽん

上馬に従姉妹が住んでいるんですが
彼のウチの近くにもあるんですよね。
そこには寄ったことがあります。
なんかサンドイッチ食べた気が・・・
by かつぽん (2008-03-10 15:28) 

kozy

◆かつぽんさんへ

昼と夜では、メニューが違いそうですね。
夜はしっとりしてたんで。

とにかく行かなければ!
by kozy (2008-03-11 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mar.06.2008 Shinjuku..Mar.08.2008 Kashiwa .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。