SSブログ

iPad mini 6 ファーストインプレッション [iPhone]

9年ぶりのApple製品・・・
_DSC7952.jpg


続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 

万人向けタブレットiPad mini ファーストインプレ [iPhone]

以前から噂だけは絶えなかったiPad miniですが、ついに全貌を現し発売されました。自分はiPadを持ってますが、初代のiPad。それからソニータブレットも発売され、今では全く使ってないiPadですが、それでもiPad miniだけはかなり興味があったわけです。というわけで、久しぶりの連休を利用し、銀座のアップルストアへ向かいました。

_DSC8905.JPG


続きを読む


オレもiPhone解約してきたぜ! [iPhone]

iPhone3GSを使い始めて、ちょうど2年経ったので、解約しても
違約金が発生しない時が来たので解約してきました。
_DSC3573.JPG

続きを読む


iPhone3GSをiOS4.0にしてみました [iPhone]

6月22日の深夜2時から、待望のiPhone OS4.0へのアップデート配信が始まりました。

自分のiPhoneはOS3なので、早速アップデートしてみましたよ。
更新ファイルをダウンロード中にエラーが出て、ダウンロードし直しというハプニングはありましたが、その後は無事にアップデートできました。

同期をとっている画像ファイルが何故か再変換になって、5000枚ほどの画像を同期しているので、
それがやたらと時間掛かりましたが、本体のアップデートはさほど時間掛かりませんでした。

さて、自分の3GSをiOS4.0にアップデートしてみたので
簡単にレポートしてみたいと思います。

DSC05865.JPG

続きを読む


iPad [iPhone]

あのね、店頭で触ってみたんですよ。

会社でちょっと触らせてもらったこともあるんですけど。
もっとしっかり触ってみたいなと。

触ってみて感じたことは、とても快適に動作して、ホントに触っている感触がある。
うん、iPhoneで感じた爽快さや楽しさが、やっぱりiPadにもあった。
DSC05745.JPG

続きを読む


タグ:iPad

お父さん来る [iPhone]

とうとう我が家にもお父さん来ました。
申し込んでから1ヶ月ぐらい?もっとかかったかな?
ただともキャンペーン?のお父さんデカストラップです(笑)

3102162



続きを読む


お騒がせしました [iPhone]

みなさん、大変お騒がせしました(汗)
どのような結果になったか、説明させてもらおうと思います。
銀座線の車内に置き忘れてきたと思われるiPhoneの件です。

昨日、すでに手元には戻ってきています。

F1020023.jpg



続きを読む


タグ:iPhone MobileMe

夏休みの最後に起きた悲劇 [iPhone]

8月10日。
台風の影響で、ちょっと雨が強かったですが、それ以外は至って普通の月曜日。
自分は、夏休み3日目の最終日。

特に今日は予定も入れてなく、髪の毛を切って、買い物でブラブラして~の
普通の休日でした。

22460259.jpg


でも、人生でもっとも最悪な夏休みに?

続きを読む


タグ:iPhone

自分にあったiPhoneを作れるアプリサービス [iPhone]

前回はタッチ操作にすることで
「指で触れるためのわかりやすいレイアウト」
「触ってる感を出すために快適な操作感」
「何より楽しい操作、画面」

など、説明したつもりですが、今回は違う魅力について話したいと思います。
「アプリ」についてです。いや、サービスについてかな?

2980139


続きを読む


タグ:iPhone iTunes

iPhone始めました [iPhone]

さて、会社の人に

「ソニー好きな人がiPhone買ったらヤバイんじゃないですか?」

なんて、言われましたが、ソニー社員でiPhone持ってる人ってたくさん居ると思いますし
ソニー好きがiPhone買っちゃいけない理由もわかりません(笑)

1年遅れてしまいましたが、良い物は認めて買いましょうと言うことで
ついに買いました(笑)
しかも、予約に並んで、発売日当日は7時に買いに行くという祭り具合(笑)
たださえ忙しくてろくに寝てないのに(汗)

もう、iPhoneなんて使ってる人がたくさんいるので
あえて、ボクが紹介する必要もないですが、実際に使ってみてカンタンに
ファーストインプレでも。

2961046

続きを読む


タグ:3GS iPhone

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。