SSブログ

銀河系で、たったの200台しかない [Sony]

突然ですが星の数って、いくつあるか知ってますか?
ボクは知りません。たくさんあるから、数えられないし。いくつあるかなんて興味が薄れる。

じゃ、宇宙で200個しかないモノはどうですか?
欲しいですよね?しかも限定モノで、今を逃したら一生二度と手に入らない、
生まれ変わって来世でも手に入らないとしたら?...ま、買いますよね(笑)

というわけで、来年買う予定だったαが、うちに来ました。
シルキーなゴールド...限定200台という宇宙から(笑)

DSC02208.jpg





では、まず、箱から。ソニーの限定品といえば、スペシャルな箱かな?と
期待してたのですが、α350の箱と変わりなかったです(笑)

DSC02165.jpg


変化といえば...このシールぐらい。
DSC02166.jpg


同梱物は、α350と変わりないので、省略。

そして、本体とズームレンズは、シルキーゴールドですよ!

DSC02169.jpg


え?シルバーにしか見えない?いやいや、シルバーじゃないですよ。
ま、ゴールドにも見えないですが(笑)

αロゴをアップ。ほら、不思議な色合いでしょ?

DSC02209.jpg


でも、実際はほんのり金色って感じですね。これは実物とは、ちょいかけ離れた色になってます。

もちろん、モードダイヤルもシルキーゴールド。
DSC02210.jpg


シャッターボタンもシルキーゴールド。
DSC02211.jpg


どこもかしこもシルキーゴールド(笑)
DSC02213.jpg


DSC02214.jpg


さて、限定200台という事で、シリアルナンバー入りだったりします。
DSC02172.jpg

ボクの番号は「104」でした。これでも、注文受付が始まって、すぐ注文したのに
104って(汗)

ま、発注順に番号打たれてるかは謎ですが。とにかく初日で100台以上売れたんですね。
現在もまだ購入できるみたいですが。

とにかく質感はもうクオリティ高いですね。このシルバーでもないゴールドでもない
独特な色合いが渋いです。優しい感じもしますしね。
なんといっても、手触りがオリジナルとは別物。傷にも強そうだし。
非常に満足度が高いです。

実はこれだけじゃないんですね。店員佐藤さんでおなじみカラーテック店頭購入特典として
リビングバッグまで貰えちゃいました。しかも店頭最後のリビングバッグを。

DSC02205.jpg


ショールームで見た時は、意外と大きいと思ったのですが
近くで見ると、そうでもないですね。ホントにリビングに置いて良い感じですね。
いつも店員佐藤さんにはお世話になりっぱなしで、またまたありがとうございました!

さて、最後に銀河系限定シリーズで記念撮影を(笑)
銀河に505台しかないVAIO TZ505です。
あ...
DSC02221.jpg



あ、正しくはこっちです。細かいネタ入れてしまいました(笑)
DSC02223.jpg


というわけで、早くもα350が戻ってきました!
...昨日の作例エントリーで切ないこと書いてごめんなさい(笑)

でも、ホントにこんなに早くαを買うとは思ってもいませんでしたよ(汗)




nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

くまにぃ

こんばんは
α購入おめでとうございますぅ!
皆で撮影会ができますね!
by くまにぃ (2008-05-23 03:14) 

店員佐藤

♪お買い上げありがとうございました。m(_ _)m

先週金曜日に電撃的に発表されたソニスタ限定の
シルキーゴールド。月曜日受注開始になってその週の
木曜日にはこうして開梱されている姿がエントリーされているとは
うーん、世の中ってわかりませんねぇ。(^_^;)

リビングカメラバッグにα350シルキーゴールドと
TZ505を入れて旅に出れば即席フォトスタジオを
持ち歩けるじゃないですか。なんか楽しそうです。

シルキーゴールドの色の感じですが、最後のTZ505との
記念写真のものが一番リアルに近いですか?
これは質感、高そうです。
by 店員佐藤 (2008-05-23 10:29) 

penguin

kozyさん、シルキーゴールド仲間ですね!
おめでとうございます。

リビングバッグって、この色と合ってる感じがしませんか?
それと、後で来るストラップ・・・ あれとバッグって、同系色でまとまっているんではないかな、と。
by penguin (2008-05-23 12:18) 

akoustam

ちょ、おま(ry

いやぁ本当に買うとは思いもしませんでした(^^;
by akoustam (2008-05-23 12:19) 

かつぽん

みんな買ってる〜!!
by かつぽん (2008-05-23 12:41) 

コジコジ

レンズの方もシルキーゴールドなんですね。
レンズと本体がマッチしていて良いですね。

パソコンはTZ505ですか。バッテリーの色が紫から黒に変っているところを見ると、α350のレンズもシルキーゴールドから黒に変っていそうですね。
by コジコジ (2008-05-23 19:43) 

ガッツ

ご購入おめでとうございます(^^)
いいですね「限定」うらやましい。
by ガッツ (2008-05-23 22:56) 

蔵三

大丈夫!我々には心優しき『塗装師様』がついています。
さぁ…皆で祈りましょう!(爆)
by 蔵三 (2008-05-24 00:08) 

Virgo

あの〜呼ばれた理由がいまいち、判ってないんですが(^_^;;;;;

遂にα道突入ですね。

おめでとうございます。



by Virgo (2008-05-24 05:01) 

K

おじゃまします
おお!高いヤツ&稀少品だ^^。ご購入おめでとうございます〜^^v♪。kozyさんの世界、楽しみにしてます^^/。
by K (2008-05-24 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。