SSブログ

AERAにプラスα! 6月16日 [α350写真日記]

いやー、やっぱり格好良すぎでしょ?
DSC03274.jpg



今日発売のAERA。
20周年を記念して、初めてAERAの表紙を飾ったお二人。
独占インタビューとして、数ページですが載ってます。

また、その写真がもう...これ、稲葉さんに見えない何とも言えない表情が
スゴイです。こんな表情、初めてです。40過ぎに見えません(笑)

DSC03287.jpg


さて、明日はいよいよ...20周年ベスト第一弾の発売です!
もちろん朝一で買います(笑)
タグ:α350 AERA B'z
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

くまにぃ

こんにちは
カッコイイですねぇ~
by くまにぃ (2008-06-17 13:30) 

店員佐藤

> 40過ぎに見えません(笑)
そういわれてみたい。。。
by 店員佐藤 (2008-06-17 13:44) 

でこ

あわわわわ…。
マジカッコイイ…ヤバイ…まっちゃんが(笑)
AERA、買ってきてもらわねば…。
by でこ (2008-06-17 14:08) 

sundayblue

AERA、
事務所で購読してますが
最初の硬派な時から比べるとずいぶん大衆化したなぁ~

いまだにB'zの良さがピンッと来ない私です(爆)
でもkozyさんがB'zを愛する気持ちは
めちゃくちゃピンッ!と来ています!
by sundayblue (2008-06-17 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷ジャック!B'z The Best “ULTRA .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。