SSブログ

また都庁からサイバーショット!7月11日 [サイバーショット写真日記]

今日は暑かったですね~。
DSC02421.jpg


会社では、例の祭りに参加した人はいなかったみたいですが...
やはり大変なことになったようですね。

自分は、平日だし、お金はないわで参加出来ませんでしたが
触ってみたいなとは思います(笑)

何人から「買わないの?」と聞かれたことか(笑)
ここまで書いても、信じてくれない人がいるかも知れません(笑)

さて、明日は、久しぶりに遠出して、西へ向かいます。
久しぶりといっても...去年の奈良公園以来?なんで半年強といった感じでしょうか。

最近は東北方面が多かったので、久しぶりの関西で、楽しみではあるのですが
緊張もしてます(汗)

今日は早く寝ないと...いいつつこんな時間(汗)
アップ時間はウソ付いてますが、今2時半です(汗)

タグ:W170
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

かつぽん

魚眼チックなW170の最広角側にnice!です(^^;;;

僕らの思いも載せて、気をつけて!!
by かつぽん (2008-07-12 10:38) 

くまにぃ

こんにちは
皆の思いを届けて下さい!
気をつけて行ってらっしゃ~い!
by くまにぃ (2008-07-12 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。