SSブログ

アイスパックにプラスα!7月14日 [α350写真日記]

B'zのガチャガチャ...ゲットしたのはこれ。
DSC04584.jpg

あけてみると...何コレ?

調べたところアイスパックだそうで。
もちろん、これ自体涼しい物でもなく。

DSC04585.jpg


DSC04588.jpg


もしかして冷凍して使うんでしょうか?(汗)

未だにクーラーを使わずにがんばっているのですが
これを冷凍して使えるのなら、ちょっといいかも?
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

くまにぃ

こんにちは
冷やして、わきの下に・・・
もう一個欲しいですねぇ
by くまにぃ (2008-07-17 13:28) 

でこ

うちのとおんなじだ~オソロだ~(笑)
これって使い方よくわからないよねぇ。
だから凍らせないで冷蔵庫に入れて冷やしてるけど…。
冷凍庫でも大丈夫なのかなぁ。

ちなみに、うちのチビが昨日熱出したので、これ、初めて使いました。
そんな事しながら、お子ちゃまにB'zを教えている私です(笑)
by でこ (2008-07-18 08:40) 

Virgo

いまや、アーティストがちゃがちゃ まで出てるんですねぇ。(OO)
by Virgo (2008-07-19 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。