SSブログ

キーマカレーうどんをサイバーショット!7月16日 [サイバーショット写真日記]

またカレーうどん屋「千吉」ネタなんですが...
DSC02426.jpg


これも期間限定メニューだっけかな?夏野菜キーマカレーうどん。
野菜が多めに載っていて、ヘルシーかつ、汁なしなんで、この暑い季節に
涼しげで食べやすいタイムリーなメニューになっていて。

とりあえず食べてみたい!と思えてしまって、なかなかやるな千吉って感じです(笑)

ちょっとボリュームが足りませんが、この時期このぐらいが食べ頃で良いかもです。
うどんが細くて、小学校の給食のソフト麺を思い出しますが
野菜が意外と美味しくて、B級感を打ち消せてる感じです。
DSC02427.jpg

この前紹介したスパイス味のカレーうどんより、こっちのほうがさっぱりして
おすすめです。やはり野菜の効果がデカイ(笑)

しばらくお世話になりそうです>千吉
タグ:W170
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

くまにぃ

こんにちは
・・・お腹が空いてきました~
美味しそうですぅ
by くまにぃ (2008-07-18 12:59) 

penguin

千吉は自由が丘にあって、そこによく行ってました。
あそこのカレーうどんは癖になりますよね。
by penguin (2008-07-18 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。