SSブログ

ラーメン花月 サイバーショット写真日記8月7日 [サイバーショット写真日記]

最近、つけ麺ばかりだったのですが、久しぶりにらーめん花月へ。

今日のラーメンは...
DSC00059.jpg

期間限定のラーメン。
名前は忘れました(笑)
DSC00058.jpg


でも、味的には一風堂のコピー。けっこう似てるような?
花月って、期間限定のラーメンを毎月ペースぐらいでリリースしますけど
こういうパロディネタ?もあるんですよね。

でも、今月の限定メニューは何かな?と気になるので、さほど美味しくはないですが
リピートしちゃうんですよね。

メニューのバリエーションが多いのがいいですね、ここは。
次は、つけ麺を食べたいところ。
タグ:t2
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

くまにぃ

こんにちは
美味しそうですぅ・・・
よだれが・・・
by くまにぃ (2008-08-10 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。