SSブログ

38℃ [日常]

夏休み前半が終了し、仕事再開なのですが...どうしても24時を回ってしまい
今日も思いっきり24時過ぎてしまいました(汗)

今日ぐらいは、24時前には帰ろうと思ったのですが...
トラブルで遅くなってしまいました(汗)

あ~、ヘタこいた(笑)

話は変わって、お風呂に入る時、お湯の温度は何度に設定してます?
ボクはこの時期、ぬるめの38℃。

DSC05693.jpg

ぬるめにして、長い時間入った方が良くないですか?
ゆったり出来るし、ファイアーエムブレムの1面ぐらいならクリアできます(笑)

でも、不思議ですよね。自分の体温より高いのに、ぬるいと感じるだなんて。

やー、人生もぬるま湯で行きたいものです。すでにぬるま湯っぽいですが(笑)
最近は、そこまでぬるくないですが...

今の仕事が達成できるのか、ドキドキした日が続きますが(汗)
お風呂ぐらいは、ぬるま湯38℃で。日々の感謝は忘れずに。

こんなくだらんこと書く暇があったら、はよ寝ろと。
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

店員佐藤

お忙しそうですね。そんな中でもこうして
マイペースを保とうとする技をお持ちのところが
さすが!

ちなみにうちはこの時期、お風呂には入らず
シャワーだけです。
by 店員佐藤 (2008-08-15 07:49) 

くまにぃ

こんにちは
ぬるま湯のお風呂、気持ちいいですよねぇ~
長湯になってしまいますぅ
by くまにぃ (2008-08-15 14:37) 

penguin

仕事に忙殺されていても、しっかりとエントリーを忘れない気持ちを持っておられるのはさすがですね!

最近あまりに暑いので、38度というと、そんな気温を体験されたのかと思いました。(^^;)
by penguin (2008-08-15 21:16) 

J=D

はじよろ!
家と一緒のお風呂湯沸かし器だったものでコメントしてみました!
ゲームお好きなんですか~「FE」はめちゃ懐かしいですね!
実はかれこれ1●年近く前、面接でお邪魔して制作トップの方とじっくりお話させてもらったゲームです。
家から徒歩3分の位置に開発スタジオがあったんですよね。
まぁ、面接は落ちましたけど(´・ω・`)

短い時間でお手軽に遊べるSRPGなら、「ベルウィックサーガ」も超オススメですよ!
自分の場合、ゲーム=ベルサガみたいな方程式が完成していてすでにかれこれ・・・軽く1000時間はやりこんでると思いますw
ホント、こればっかやってますもんw

お暑い日々が続きますが、これからもたま~にちょくちょく拝見させてもらいますね!
by J=D (2008-08-16 13:22) 

かつぽん

そういえば、ウチもシャワーだけッすねぇ。

ちなみにお風呂はおいらもぬるめが好きです。
ンでPSPをジップロックに入れて、スゴ録に録り貯めてある
サッカー中継をロケフリで飛ばして見る・・・
コレが至福のひとときッす(^o^)
by かつぽん (2008-08-18 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。