SSブログ

運命のチケット [B'z]

ついに来ました!!!
今月の...いや、今年のメインイベント!!

B'z20周年記念ウルトラスペシャルローリングサンダーアルティメットスーパーセントーライブ(笑)
LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS-のチケットが!

DSC06191.jpg



ファンクラブで購入したチケットです。
今年は、すでに2回もアルバムツアーに参加し、雨の中渋谷ジャックにも行って
ブログでレポートも書き、いつも以上にB'zに尽くしてきました。

だから、20周年ライブの座席が悪いわけがありません!(笑)
稲葉さんは、ちゃんと見てくれてます(笑)
メールでそう言ってくれました(笑)

チケットは、カラフルで気合い入ってます!
DSC06194.jpg


そして、親切にも座席表が入ってます。
DSC06197.jpg

これで当日、迷うこともありません。

そして、キーホルダーっぽいオマケも付いてます。
早速、携帯ストラップに付けました。
DSC06195.jpg

さ、肝心の席ですが...



スタンド...あ、アリーナじゃない(汗)


N...1階...Nって?

Nは北を指し、ステージは南側。
どういう事かというと...

ステージから正面だけど、一番離れてるやんか!!!(汗)





マジか...orz

どうしてB'zだけ席運が悪い(汗)

や、ま、去年とかは席運良かったんですけど(笑)
今まで、肝心の10周年、15周年のライブもアリーナで、まぁまぁ席運が良かったんですが。

20周年をハズすか(笑)

うーん...これもまた運命(笑)

20周年ライブは、9/6から神戸でスタート!
そう、今日からスタートしてるんです。
もう、頭の中はB'zで埋まってます(一部BRAVIAが浸食してますが(笑))

というわけで、今月は20周年クレイジー発動します!(笑)
20周年は一生に一度しかありません!(19年目も21年目も1度しかないけど(笑))
悔いが残らぬよう、全力で楽しみたいと思います。

関係ないですが、久しぶりにYoutubeでB'zの動画を見たのですが
稲葉さんが学生時代のライブ映像を発見。

これがまためちゃくちゃウマい!!



あまりにもウマイので、口パクだと思ったですが、どうやら本人の声で
オリジナルのラウドネスのボーカル二井原実より、声が高く伸びがある気がします。

や、お世辞じゃなく。とりあえず聞いてみてください。
ラウドネスのCRAZY DOCTORをコピーしてるのですが、マジでウマイ。
これは天下取るわ(笑)

しかもギターの人もめちゃウマイ。この学生バンド、クオリティ高杉(笑)
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

くまにぃ

こんにちは
当たっただけでも幸運ですぅ!
くじ運いいなぁ~
by くまにぃ (2008-09-07 12:16) 

かつぽん

横酷はライブに限りますな。
サッカーは見難いったらありゃしないんで・・・
by かつぽん (2008-09-08 00:17) 

τακα

おひさしぶり。
自分も知人に譲ってもらったので(9 / 20)行きます。
by τακα (2008-09-08 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TZにプラスα!α写真日記9月5日Soffio ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。