SSブログ

ソニーディーラーコンベンション2008 [Sony]

今日は年に一度のソニーディーラーコンベンションへ行ってきました。
みんぽすさん、カラーテックさんのご厚意で、今年も無事に参加できました。
いつもいつもありがとうございます!

DSC06520.jpg

ソニーの未発売新商品にたくさん触れることが出来たのですが
今年は、たくさんのセミナーに参加できました。

まずは、新しいWEBサービスの「Life-X」
DSC06342.jpg


世界最薄9.9mm40インチ液晶BRAVIA「ZX1」
DSC06409.jpg



35mmフルサイズデジタル一眼レフ「α900」シルキーゴールド仕様(笑)
DSC06493.jpg



ブルーレイレコーダー「X100」
DSC06516.jpg


以上4つの開発者セミナーを受けてきました。
後にレポートをアップする予定です。

今回はBRAVIA「XR1」がお目当てで行ったのですが
じっくり画質を堪能できたし、なかなか充実したSDCでした。

なんといっても、お土産でお菓子を3種類4つもゲットできましたし(笑)
DSC06535.jpg


さて...





連休クレイジー始まります(笑)

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

Virgo

今日はお疲れ様でした。


またもお話しする機会も少なく、次こそはゆっくりお話ししましょうね。(^^)
by Virgo (2008-09-13 22:34) 

HAMACHI!

kozyさん,お疲れさまでした。
しかも,あの後,旅に出られたとは,タフですね!

みなさん,筋金入りのソニーユーザーさんなので,ちょっと緊張しました。また,よろしくお願いいたします。
by HAMACHI! (2008-09-14 01:38) 

akoustam

・・・なんかZX1の写真に見覚えのある顔が(^^;
by akoustam (2008-09-14 01:46) 

K

おじゃまします
昨日は最後の最後にお会いできて良かったです。セミナー4つ受講とはお疲れ様です^^。また今度ゆっくりお話しできると良いですね^^。
by K (2008-09-14 08:27) 

かつぽん

そういえば朝方チラッとお話ししただけ・・・
今度ゆっくりと(^O^)
by かつぽん (2008-09-14 14:42) 

蔵三

お世話になりっぱなしなのに、朝ちょっと挨拶して
セミナーも2個同じのを受けてるのに…失礼お許し下さい。<(_ _)>
by 蔵三 (2008-09-14 19:41) 

くまにぃ

お疲れ様でした~
皆さん、いいなぁ~
by くまにぃ (2008-09-17 00:02) 

店員佐藤

1枚目のディーラーコンベンションの写真がみんなと
違いますね。さすがライブビュー。

これだったんですね。自分にしか撮れない最高の1枚って。
(うそうそ、シルキーα900ですよね。(^_^;))
by 店員佐藤 (2008-09-18 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。