SSブログ

待ち受け画像にプラスα! [α350写真日記]

この前の野鳥には納得いかず、なんか楽しいことないかな?(笑)
これはリベンジするしかない!と思っても望遠レンズがないし...

うーん、この悔しさ...どうすれば!!!

というわけで、携帯の待ち受け画像を作って遊んで見ました(笑)
シャープのメーカーサイトでは、カスタマイズメニューを毎月配信してくれるのは
いいんだけど、待ち受け画面がイマイチ。


ソニエリサイトは、逆で待ち受けはグッドで、カスタマイズメニューとかは
ちっとも配信してくれない(笑)

なので、480*854サイズの待ち受けを作ってみました。
もちろん佐藤さんの影響受けてます(笑)
奇特な方はダウンロードして使ってみてください(笑)
待ち受けフォトウォッチアプリもオススメです。

http://www.jp.sonystyle.com/Taiken/Original/Photowatch2/

主に冬の未公開画像を中心に。
新宿にて。「アフター5」
DSC09189.jpg


※ソニエリ機種の方、待ち受けサイズが異なりますのでごめんなさい。
以降、画像がずらずら並ぶので注意です(汗)
これは新宿テラスシティー。「ブルーライトアップ 汚い光ボケ(笑)」
DSC09594.jpg



たぶん、高島屋前。「金網ファンタジー?(笑)」
DSC09629.jpg


これも高島屋。「キラキラダイオード」
DSC09361.jpg



高島屋前のピエロの目。「ピエロが見たモノは?」
DSC09343.jpg



ピエロのお腹かな?「トリオライト」
DSC09355.jpg



50周年東京タワー。「年賀状に使いました(笑)」
DSC09174.jpg


深大寺。「紅・赤・朱」
DSC08322.jpg


失敗のカワセミ(笑)
DSC007642.jpg


逆さダイサギ。
DSC00729.jpg


トリミングすると、ちょっとだけ良い感じに見えますね(笑)
失敗画像の使い道を覚えました(笑)
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

店員佐藤

楽しそうな遊びですねぇ。
昨年の尾瀬の写真とか、旅行の写真とかもよくないですか!?
by 店員佐藤 (2009-02-15 00:08) 

かつぽん

やっぱり納得いかないですよねぇ・・・(ーー;)
by かつぽん (2009-02-15 00:35) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

やり始めると止まらなくて(汗)

過去にさかのぼってやりたい画像はいくらでもあるんですけど、ブレーキ掛けました。
本当は4枚ぐらいでやめようと思ったのに、これですから(汗)
by kozy (2009-02-22 03:20) 

kozy

◆かつぽんさんへ

野鳥は難しかったですね。いきなり挑戦するもんじゃないなと思いました(笑)
by kozy (2009-02-22 03:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC007782DSC00949 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。