SSブログ

ガンダム、大地に立つ! [日常]

来週から正式に公開だと思うのですが、その前に行ってしまいました。
またしてもガンダムです(笑)

2977215




お台場です。フジテレビの近くです。

2977256


僕が行った時は、こんな状態でしたからね。
2977217


一応完全体になったということで、見たかったんですよね。

夕方だったので、ちょっと暗いですが、まぁ雰囲気は出てますよね?
まさに大地に立つ!って感じで。
2977216


背中。
2977283


2977282


もう、現実だか夢だか・・・世の中、凄いことになってますね。
アニメでもおもちゃでも本気で作ると、それが一般の人にも伝わり
一線を越えますよね。

2977206


動きはしませんが、どえらいものが出来たなぁと感心します。

でもね、指と顔が動くんですよ。びっくりしました。
運良く、灯りが点灯した瞬間を撮影できました。

2977213


暗くなってライトアップ。
肩や足の一部にランプが点灯してます。

2977205


2977198


なぜか、足下からスモークも。

2977197


結構、仕掛けが仕込まれてる見たいですね。
顔が動くのはびっくりしましたね。

帰宅してニュース見てたら、フジテレビのニュース番組で生中継されてました。
もう少し粘ってたら、生ウェンツが拝めたようです。

粘れば良かったかな?(笑)

というわけで、かなりの人が集まってますが、みなさんもぜひ一度は!(笑)
でも、今日は異様に馬糞臭かったんですけど気のせいですか?(笑)

2977214


2977191



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

蔵三

スゴいっすね~!公開している間に是非一度観に行きたいですね!
by 蔵三 (2009-07-06 04:42) 

店員佐藤

良い写真が撮れましたねぇ。
腕をどんどんあげているようで、この引きの
写真とか、私にはなかなか撮るアイデアが
でてきません。11-18を持って行ったところが
さすがです!
by 店員佐藤 (2009-07-06 07:47) 

かつぽん

なんかイベントやるんですよね〜?
その時に行ってみたいです(^O^)
by かつぽん (2009-07-07 16:26) 

Virgo

いやぁ、イベント初日に動き出したら事件でしょうけどね(^^;;;
by Virgo (2009-07-08 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC04897わらじ物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。