SSブログ

お父さん来る [iPhone]

とうとう我が家にもお父さん来ました。
申し込んでから1ヶ月ぐらい?もっとかかったかな?
ただともキャンペーン?のお父さんデカストラップです(笑)

3102162




どのくらいの大きさか、iPhoneを置いて比較。

3102167


箱も大きいです。


では、早速開けてみますか・・・といっても届いてから3週間ぐらい放置していたのですが(汗)
お父さんを3週間も箱の中に閉じこめっぱなし(笑)

中身は、取扱説明書と感謝状みたいなのが1枚ずつ。

3102163


では、お父さんとiPhoneを比較。
あれ?思ったより小さい?そう感じた人もいますかね?

3102155


左足には、電源スイッチ。
3102157


しっぽはおしゃべりスイッチ。
3102156


3102152


画像は撮り忘れましたが、おしりには電池を入れる場所があります。

よく見ると・・・かわいいのかな?目つきが意外と怖い?

3102159


3102160


3102158



では、ストラップなので、とりあえずiPhoneに付けてみたところ・・・
3102154


やっぱりデカい(笑)
ストラップとしては非常に大きいですね(笑)

で、台詞は10通りあるみたいですが、可能な限り撮影してみました(笑)

3102153




全種類録画できたかわかりませんが、ランダムでしゃべるので、適当にこの辺で(笑)
ボイスは意外とクリアですね。

ストラップとしては使えないですが、玄関に置いて番犬としてはいいかも?(笑)
ま、こうやってリビングにちょこんと置いてあるだけでかわいい気もしますが。

というわけで、ただとものチケットありがとうございました!>蔵三さん
お父さんは無事に届きました!
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

蔵三

いえいえ、こちらこそ<(_ _)>
自分はJCBの商品券にしちゃいましたけど(^_^;)

自分もこの辺の経緯をアップしとかないとなぁ…(笑)
by 蔵三 (2009-08-23 08:57) 

かつぽん

こんなデカイもの要らないよな、フツーは。
だからみんな¥5000のクーポンにしちゃうんじゃね??
・・・なんていう僕の予想を裏切ったのは
あなたでしたかっ!!(爆)
by かつぽん (2009-08-25 13:44) 

わか

首輪もけっこうしっかりしたものが付いているんですね ♪
右耳が反っくり返ってますよ (^^)/
by わか (2009-08-27 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC05853DSC05995 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。