SSブログ

終了報告 [仕事関係]

人生でもっとも関わった時間が長くて、もっとも大きなプロジェクトが
やっと終了しました!!

3317401


※画像と本文は関係ありません。
自分がこのプロジェクトに関わったのは2年半。
ここまで長くて規模が大きかったのは初めてです。

鬼のような鋭い某社のチェックを通過して、やっとやっと完成しました。

弊社商品の某発売延期の件もあり、自分のプロジェクトまでもが発売延期は絶対にあり得ない
神のみぞ知る、なんて冗談でも言えない状態で、外から中から
いろいろなプレッシャーがありましたが、こうして完成報告が無事に出来て、
ちょっとホッとしています。

しかし、去年の10月から続いた休日出勤、今年の9月、10月はほぼ毎日出勤もあって、
ものすごく体力が衰えてます(汗)

というわけで?来週から1週間丸ごと、まずはお疲れ休暇として、休みになりました。

どこか遠出したいとは思いつつも、そんな体力もないので、とりあえず運動を再開して
リハビリをしつつ、体力を取り戻したいと思っています。

それと部屋の掃除も1ヶ月ぐらいしてないので(汗)、片付けなければなりません。
あとは、録画したドラマとか未開封のブルーレイやゲームも消化しなくては(汗)

ま、1週間ですべてを元に戻すのは無理なので・・・ゆっくり元の生活に戻していこうと思います。
でも、とりあえず、どこか行こうかな?ご無沙汰している写真を思いっきり撮る旅を
してみたいし・・・α550も届くことだし、VAIO Xも羽が生えたし(笑)

露天風呂で疲れも癒したい。でも、食が細くなったので、今ひとつ食への欲望はなかったりして。

というわけで、来週はゆっくり休んで、徐々にみなさんと会えるようにリハビリをしたいと思います。

あと、見ている人はあまりいないと思いますが、今、2ちゃんで早くも情報漏洩が(汗)
楽しみにしている方は、2ちゃんを見ない方がいいです。

というわけで、長くなりましたが完成報告でした。

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

hidex

お疲れ様でした!
by hidex (2009-11-05 10:05) 

Virgo

お疲れ様でした。

十分な休養を。(^_^)/
by Virgo (2009-11-05 12:46) 

kozy

◆hidexさんへ

ありがとうございます!
暇になるので相手してやってください(笑)
by kozy (2009-11-17 16:31) 

kozy

◆Virgoさんへ

十分すぎるほどの休養を取ります(笑)
休みを無駄にしないようがんばります(笑)
by kozy (2009-11-17 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC00482DSC07415 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。