SSブログ

那須ガーデンアウトレット [日常]

天気が悪い日が続きますね・・・でも、家に閉じこもってると、なんか時間の無駄使いを
しているようで、どうしても出かけたくなります。
出かけても時間の無駄使いしてることにはかわりないっぽいですが(笑)

で、雨の日に出かけられるところはないものかと考えたところ、
那須塩原のアウトレットへ行ってみることにしました。
自分はこういうショッピングモール系が好きなんで。買い物はしないんですけど(笑)

というわけで、新幹線使わずに、片道3時間ほどかけて、
那須塩原ガーデンアウトレットへ向かいました。

3339489



何回か乗り換えて、那須塩原に駅に到着。
駅前から無料の送迎バスが出ているのですが、時間があったので駅前をちょっと散歩。

3339536


那須塩原・・・駅前は特に何もないですね(汗)
3339551


駅前通りは車もあまり通らず。

駅前にはみどりさんがお出迎え。
下着を着けてないようで、元気いっぱい気味な乳首をがつんと晒してます(笑)

3339561


よく見ると、首と手首にアクセサリーが。那須塩原の人は心優しいと決定(笑)

送迎バスが着たので、さっそく那須塩原アウトレットガーデンへ移動。
バスで移動すること10分ぐらい?すぐ着きました。
3339488


あちこちにこのような案内が出ているのですが、
3339477


よく見るとフロアガイドが取り出せる引き出しになっていたりして。
雨が降っても大丈夫なように、こういう形式にしてるんですかね?

3339527


このギミックに気がつかない人もいそうですが(笑)

そしてさすが平日・・・人がかなり少ないです(汗)

めちゃ混みも疲れてしまいますが、ここまで人がいないと、寂しいですよね(汗)

3339534


構造自体は、よくある平屋で店がずらずら並んでいる形式で、特に何の特徴もなく。
奥には犬との触れ合い広場があるようで、土日に何かイベントをやるようで
平日に来ても何もありません(笑)

犬好きなんですが、残念・・・

最新のアウトレットのわりには、なんか地味だし、人少ないしで盛り下がっていたのですが(笑)
珍しく買い物しました。

アウトレットは好きなのですが、どうしても遠いところにあるので、持ち帰ることを考えると
近場で買えばいいじゃんと言うことで、何も買わないんですけど(笑)

安いズボンと靴とシャツを買って、それなりに満足。
もっと買っても良かったけど、荷物になるのでこの辺でストップ。

アウトレットだけあって、いろいろと安かったです。
3339467


こういう時に車欲しいなぁと思いますね。

あとは、フードコートでアボガドバーガーも買いました。
3339500


3339522


700円もするし、画像からしてちょっと大きめなのかな?と思ったら、意外と小振り(汗)
マックの8割程度。肉とか美味しいのはわかりますが、こだわりがない自分にとっては
味はマックと大差なし(笑)

適当にお茶して、適当に買い物して、都内より寒かった那須塩原でしたが
またしても、まったりとした時間を過ごせました。

さて、このエントリーは電車の中で書いてました。
やー、VAIO Xは軽くて良いですね。暇な電車の中で、膝上でさくっと書けます。

でも、画面が大きいので、電車が混み始めると恥ずかしい&迷惑かな?(汗)
大宮あたりで、人が増えたので中断。帰宅後にアップしました。

しかし、那須ガーデンアウトレットはイマイチだったなぁ。
佐野のアウトレットと悩んだのですが・・・次回は佐野かな?

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

でこ

那須の方はまだ行ったことない私ですが、見た目は佐野と変わらない感じ?
だったら近場の佐野行ってラーメン食べて帰ってくるのもアリかもね。

みどりさん何故半裸?
アクセサリーよりもちゃんとした服かけてやりたい気持ちになったよ…寒そうだし。

by でこ (2009-11-14 08:53) 

kozy

◆でこへ

なるほど!ラーメン良いね!今度はやっぱり佐野アウトレットかなぁ~
by kozy (2009-11-19 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC08227DSC08333 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。