SSブログ

ゼロスピが来た! [VAIO]

とりあえず、この日は早めの21時過ぎに帰宅しました
今日は、ゼロスピンドル到着日ですから!

でも、問題がありました
不在中に届いてるはずなので、持ち帰りになってないか?です
宅配ボックスに入れば、問題ないのですが
もし、入ってなかったら、営業所まで取りに行かなければ(笑)

調べると、営業所がまた近くない(汗)
さらに友達が相談したいことがあるから、うちに来たいとまで
言い出す始末(汗)

こういう時に色々と重なる物です...orz

とりあえず、さっさと家に帰り、ポストを覗くと...
お!宅配ボックスに入ってるようです
早速取り出し、部屋に戻りました

焦る気持ちを抑えて、開梱画像を撮る(笑)

久しぶりのソニースタイルの箱
でも、思ったよりゼロスピの箱は小さかった

でも、これって、HDD版の箱ですよね?(汗)
さすがにゼロスピ専用の箱は作らないですね

そして、中にある物をとりあえず取り出して撮影...
したかったんですが、先に液晶保護シールだけ貼ることに

埃が少ないと思われる洗面所で、汗かきながら張りました
ちょい埃が入ったけど、今までの保護シールの中で
一番張りやすかったですね

で、改めて中身の集合写真(笑)

写真を撮ったら、急いで充電
でも、友達を呼ばないといけないし、夕飯を作らなければいけないし
ちょっと充電で放置することにしました

実に3年ぶりのニューPCですが、やはりカスタマイズに
かなり時間が掛かりそうで(汗)

今はとりあえず、アップデートが終わったばかりで
自分なりのカスタマイズは、まだまだです

次はノートンのバージョンアップをかたづける予定
次回は会社回りでの、ワンセグ調査でもレポートします(笑)

ちなみにスペックはこんな感じです


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと...結婚できない男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。