SSブログ

Wii その1 [ゲーム]

ついにWiiが届きました。
アマゾンは配送が遅れるとか、いい加減とか言われますが
休日出勤から帰ると、ちゃんと発売日に届いてました。


箱は小さめですが、見た目より重い(汗)
何が重いのかわかりませんが、アダプターが重いのかも?

箱を開けると、本体+コントローラみたいな感じで
綺麗に、さらに開梱の順番がわかりやすく、穴が付いてます。

中から取り出すとこんな感じ。

左から、
・Wii本体を固定する台
・本体
・アダプター
・ヌンチャク
・リモコン
・センサーバー

上にあるのがセンサーバーで、TVの上か下に設置します。
センサーバーを固定する台やシールなども付いてます。

コントローラは無線ですが、センサーバーは有線なので
アダプター、TVケーブル、センサーバーと、3つの配線があるので
ちょっと汚くなる感じです。

驚きなのが、ネット接続ですが、今のところ無線接続しかなくて、
有線LANをつなげることが出来ません。
別売りのアダプターが必要で、さらにまだ発売されてません(笑)

というわけで、まず第一弾のレポート終わり(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SO903i その1Wii その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。