SSブログ

SO903i その1 [ケータイ]

とりあえず機種変してきたので、簡単にSO903iの画像でも(笑)

SO902iの時と違い、さすがに行列は出来て無くて
ホッとしましたよ(笑)

しかし、許せないのはiチャンネルというドコモの文字情報サービスが強制契約になっていたこと!
これはいいのか!?

ま、無料期間が1週間で、その期間内に辞めれば、
お金は発生しませんが、あまりにも無理矢理なんで
ヨドバシの店員に「ひどいですね!」と言ってしまいました(笑)

さて、では本体の画像でも...

ハイヒールを彷彿させる卓上ホルダーに載せてみました
SO902iの卓上ホルダより刺しやすく、安定感がありますね

裏にはUSBコードも接続できるようになっていて
ここに置くだけで簡単にPC接続できるようです

開けてみたところ
とにかくでかい3インチ液晶

オマケでもらえたドコモダケ、ちょっと嬉しい(笑)

次にSO902iと比較
閉じた状態だと、ほとんど大きさが変わりません

 

次に液晶比較
デカッって言いたくなるほどの3インチ液晶

 

ちなみにSO902iは最高輝度-1ですが
SO903iは最高輝度です
SO902iのほうが明るいですね


最後にSO903iで撮影した画像をアップ
待ち受け画面サイズなので、432*240という特殊サイズ
ブログ用には良いサイズかも?

 

風景モードで、ファイン画質 手ぶれ補正あり 無修正
色味はリアルで地味な感じですね

でも、ファインダーとしての機能はSO902iに比べたら
格段にアップしていて、カメラを動かしてもキビキビと
映像が追従していました

とりあえず、第一報はこんな感じ(笑)
気が向いたら、もっと詳しいレビューでも書いてみます(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 2

かつぽん

おぉ!良いですね~♪
写真もきれい。うらやまし~な~!!
by かつぽん (2006-11-26 00:30) 

kozy

■かつぽんさんへ

業界初?の3インチ、お先に体験させてもらいました(笑)
見た目より、薄くて持ちやすく、軽いですね

背面のデザインにソニーらしさを感じますね

アップしている写真は待ち受けサイズなんですけど、VGAサイズの方が綺麗に撮れる気がします
まだまだ把握し切れてない仕様があるので、いじり倒してみます

でも、W44Sの方が色々とバージョンアップしてそうですよね
うらやましい(笑)
by kozy (2006-11-26 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

DVD「24 シーズン5」Wii その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。