SSブログ

カムバック [VAIO]

今朝、録画した「華麗なる一族」を朝食を食べながら
見てました。
鉄平(キムタク)の出生の謎に迫る、クライマックスの
シーンで、ピンポ~ンとチャイムが鳴る。

おいおい、こんな大事なシーンで誰ですか?
宅配便が届いたようですが、何か来る予定はなく
まさか、土曜日に修理に出したばかりのType Uが??

まさかね...それは早すぎでしょ。

玄関を開けると...

ホントにType Uが戻ってきました。


もしかして、壊れてなかった?(汗)
修理報告書を見ると...なんと!!

バッテリー不良。

自分の落下のせいで、中が壊れたわけではなく
一連の騒ぎになったバッテリー問題ですか?(汗)

ま、その問題とは系統が違うので、
単にバッテリー不良なんでしょ。

交換になるので、修理代は0円。
35000円といわれたので、覚悟してたのですが
0円になって良かったです。

これは35000円浮いたと考えてよろしいでしょうか?(笑)
悩んでたアレを買っちゃって良いんでしょうか?(笑)

とにかく、お騒がせしました。
綺麗に掃除されて帰ってきました>TypeU


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

hidex

よかったですね~。
ではその勢いで例のヤツ、ポチっといっときますか?笑
by hidex (2007-03-06 14:13) 

kozy

■hidexさんへ

はい!もう行きます!(笑)
赤にしますよ、赤に。今回は赤ですわ~
by kozy (2007-03-06 15:46) 

かつぽん

ウチ、デスクトップの修理ですが
なんと朝の7時前に届いたことがありますσ(^◇^;)

とにかくご無事で何より♪
「アレ」行っちゃいましょう!!
by かつぽん (2007-03-07 17:14) 

kozy

■かつぽんさんへ

朝一で来られると、寝癖バキバキで恥ずかしいんですよね(汗)
で、赤いアレはイッタんですが(笑)

今日発表されたアレは、どうするんですか?
隊長の動向が異常に気になりますので、見解の方をすぐ発表してください(笑)

ちなみに都合良く15%オフクーポンが1枚残っておりやす(笑)
by kozy (2007-03-07 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の出来事打ち上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。