SSブログ

さんまキター [ゲーム]

任天堂の告知通り、昨日、帰宅したら
Wiiが青く光ってました。何やら受信したようです。

任天堂からの手紙を開けると...

CMの明石家さんまと松岡修造のMiiが来てました!
二人ともそっくりです!

さんま↓

 

松岡↓


人からもらったMiiは改良できないのですが
Wiiスポーツなどのゲームで操作可能なキャラクターとして
使用できます。

さんまで野球とかボーリングが出来るわけですね。

ちなみに我が家には他にも芸能人がいまして
大好きなB'zのボーカル、稲葉さんも来てくれてます!(笑)

今年もライブやってくださいね!
あと、これ見てたら、一度家に遊びに来てください(笑)
そう遠くないんだし。


さんまと松岡も良いけど、DSのCMに出ていた松嶋菜々子のMiiも
作って欲しいな。無理なら、本人が家に来て貰っても良いけど(笑)

ま、自分でMii作れって話ですね(汗)
芸能人より、身近な友達作った方が楽しいのですが
たまには、芸能人でも作ってみようかな?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

くまにぃ

こんにちは。
あのCMのやつですね!
そっくりですぅ。
by くまにぃ (2007-03-13 11:28) 

kozy

■くまにぃさんへ

くまにぃさんの画像をアップしてもらえれば、似顔絵作りますよ(笑)
by kozy (2007-03-13 11:37) 

hidex

さんま、似すぎです。笑
やっぱりプロが作るからかな?
それとも書きやすい顔なんですかね?笑
by hidex (2007-03-13 13:02) 

kozy

■hidexさんへ

Miiのいいところって、似てなくても楽しいし、テキトーに作っても、何となく似るところがいいかなと。

さんまの顔はデフォルメがウマイですね
by kozy (2007-03-13 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。