SSブログ

B'zバイク

♪しんぱいない もんだいない ないないない~ 有名な?名曲「Wonderful Opportunity」が流れるオルゴール人形? 超売れた「Treasure」というベストアルバムを買うと、抽選でもらえたのですが、見事に外れて、大学の先輩がくれたんです! しかも、この曲はこの人形特別アレンジバージョンで、CD未収録です。
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

でこ

いいな、いいな~♪
でもうちにあったら、ふたごっちのオモチャにされそうだ。(笑)

結構いい音で入ってるんだね。
by でこ (2007-07-19 09:18) 

kozy

◆でこへ

うん、先輩からもらえてラッキーだった(笑)
でも、埃かぶって汚れてるけど(汗)
by kozy (2007-07-19 11:13) 

hidex

振動で動いてしまうのがかわいいですね。笑
by hidex (2007-07-19 11:46) 

くまにぃ

こんにちは
みんな、eyeVio始めてますね・・・
自分も挑戦しようかなぁ~
お人形さん、kozyさんに似ていません?(^o^)
by くまにぃ (2007-07-19 14:21) 

akoustam

「Wonderful Opportunity」は聴くといつも自分の大学受験を思い出します。

収録されているアルバム「IN THE LIFE」の発売が1991年11月、僕が大学受験をしてたのが1992年2月~3月、試験が近づいて不安になるたびに

♪心配ない、問題ない、ないない

と自分にいい聞かせてました。その楽観主義のおかげで浪人することなく受かったんですけどね。
by akoustam (2007-07-20 00:56) 

kozy

◆hidexさんへ

振動だけでバイクで走ってるように見えるのが、なかなかスゴイです(笑)
by kozy (2007-07-20 11:22) 

kozy

◆くまにぃさんへ

う?似てますかね?
稲葉さんのファン30万人に軽く刺されそうです(笑)
by kozy (2007-07-20 11:23) 

kozy

◆akoustamさんへ

おお!B'zの曲が一人の受験生を勇気付けたなんて!

この頃はすでに大学生でしたが、このアルバムを借りた後輩には振られるわ、浪人したわで大違いですね(笑)
by kozy (2007-07-20 11:25) 

マイミドリー!

こんばんは~。

なんかこの人形、なつかしい~って感じです。
「Treasure」の金銀、両方持ってました!

この曲を聴くと学生時代を思い出しますね~。
うん、なつかしいですぅ。

この人形、レアものですよね。
いくらで売れるんだろう?(すぐそんなことを考えてしまう)

ところで、でこさんって、双子ちゃんのお母さんなんですか?
女性ですよね、でこさん・・・。
間違っていたら、ごめんなさい(最近、勘違いが多いので)。
by マイミドリー! (2007-07-22 23:09) 

kozy

◆マイミドリーさんへ

ベストアルバムのはやりを作った感じでしたよね。
ものすごく輝いていた時代ですね(懐かしい...)

来年は20周年なので、何かしらの記念アルバムが出ると思うので
オリジナルアルバムとともに期待してます!

でこは高校時代のクラスメートで、ふたごっちの親ですね。
by kozy (2007-07-23 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型PSPでワンセグゴン太くん物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。