SSブログ

猫の画像の真実 [日常]

近所で野良猫が集まって寝ていたから、とりあえず撮ってみて
謎の餃子日記を書いたのですが...

先日、画像の家を通り過ぎたのですが...

「この傘は盗んだ傘です」
猫が雨宿りしている傘です

「迷惑条例により、立ち退いてもらいます。」

「のぞき見、野良猫、異臭で商売になりません」

「罰金を支払ってもらいます」

など、数々の張り紙が(汗)


撮影した時は張ってなかったですが(汗)
どうやら、やたらと問題のある家みたいです。
商店街に面した家で、両隣とも普通のお店ですからね。

家というか...すでに廃屋というか(汗)

都内の寂れた商店街とはいえ、ここ辺はどうかしてます。
だって、中野のうんこ屋敷も確か近所ですし(汗)

猫のオアシスはどうなるんでしょうかね?取り壊すのなら
ツタヤが出来てくれたら嬉しいです(笑)

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

かつぽん

はは、バリバリ近くですねそういえば>ウ●チ屋敷
確かに中野・・・っつーか高円寺を含めて、
この辺にはどっかトチ狂った人が多いような気もしますね。
自分も含めてかもですが(ーー;)
by かつぽん (2007-07-27 09:56) 

くまにぃ

おはようございます
ウ●チ屋敷って・・・
そういうのテレビで見ますけど、
意外と近くにあるものなんですねぇ~
by くまにぃ (2007-07-27 10:02) 

kozy

◆かつぽんさんへ

場所は確認してないのですが、徒歩3分以内にあるはずです>うんち
今現在、どうなってるかは知りませんが(汗)

中野って、狂った人が多いんですかね?
だからボクも住んでるんですかね?(笑)
by kozy (2007-07-27 11:27) 

kozy

◆くまにぃさんへ

たまたまニュースでうんち屋敷のことを知って、ググてみたら、住所とか晒されてまして、ものすごく近くだと知りました(汗)

記念撮影しようかと思いましたが、やめました(笑)

でも、今どうなってるか気になりますね...行ってみようかな?(笑)
by kozy (2007-07-27 11:29) 

マイミドリー!

こんにちは~。

この店って、人が住んでるんですか?
シャッターが下りているのは、昔、お店をやっていたけど、今はつぶれた?とか。

それにしても、あのう〇ち屋敷の近所なんですか?kozyさんちって。
えー、すごいです!!
ご自分の排泄物を煮炊きしていた家ですよね。
確か、家主のおじさんって逮捕されましたよね。

ブログネタにどうですか?
だって私、交通費払ってまで見に行きたくないですし・・・。
やっぱり、ご近所さんに報告してもらうのが一番♪
楽しみにしてます。
・・・って、やっぱり私も変な人かな・・・
by マイミドリー! (2007-07-27 13:28) 

kozy

◆マイミドリーさんへ

これは洋服屋なんですけど...たぶん誰か住んでいて...
つぶれたとか、そういう次元じゃなく、掃除もせずに放置されている状態ですね(汗)

うんちおじさんは逮捕されたんですか...
調べれば、いいのでしょうが、なんか気が向かないですね(笑)

でも、家はきれいになってるかもしれませんね?
やっぱり確認すべきなんでしょうか?(笑)
by kozy (2007-07-27 14:38) 

マイミドリー!

こんにちは~。

そうそう、おじさん逮捕されたんですよ。
名前も顔もテレビで放送されてました・・・。
まだ刑務所にいるのかな?
さすがに私も、そこまで分からないです。

やっぱり確認すべきです!!
でも、キレイにはなっていないと思いますけど・・・。

最近のkozyさんのブログって、う〇ちネタが続いてますよね~。
(その一因は、私にもあるかもしれませんが・・・)
きっと、運がついてると思いますよ!
サマージャンボ買ってみたら、どうですか?
もしかしたら当たるかもしれませんよ♪
by マイミドリー! (2007-07-27 15:16) 

kozy

◆マイミドリーさんへ

や、たまたま続いただけで、しかも、うんちネタがメインでもないですし(笑)

うーん、宝くじはどうも...あそこまで確率低いと夢を感じないんですよね(汗)
宝くじ買うなら貯金でしょって感じで、変なところで夢がないというか現実的でつまらない男なんです(笑)
by kozy (2007-07-27 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3度目の人間ドック最近食べたもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。