SSブログ

心はそばにいるわ [音楽]


衝撃の5月

 

 

 


六本木へ

 

 

 

 


 

 

 

 


6月

 

 

 


そして9月14日

 

今から早退して、武道館へ行ってきます。

天気予報では、曇りとか雨だったのに、晴れました。
蒸し暑いぐらい(汗)

さすが晴れ女。

 

店員佐藤さん...ネタパクりました(汗)

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

くまにぃ

こんにちは
今日だったんですね・・・
心に焼き付けてきて下さいませ

明日、SDCでお会いしましょう!
by くまにぃ (2007-09-14 17:03) 

kozy

◆くまにぃさんへ

しっかり焼き付きましたよ(笑)
ちょっと疲れましたが(笑)
by kozy (2007-09-15 09:58) 

マイミドリー!

こんにちは~

私も、このニュースを聞いた時、衝撃でした・・・
5月でしたっけ・・・
もうそんな前になるんですね。

ちょっと話題から外れますが、昨日、夏目雅子さんのドラマやってたんですが、もう号泣してしまって・・・娘が慰めてくれました。
私が高校生の時ですね、亡くなったのが。
やっぱりショックでしたね。
「佳人薄命」って感じですよね、お二人とも。
やりたいことがたくさんあったと思うんですよ・・・そういうこと考えると切なくなりますね。
ごめんなさい、湿っぽくなってしまって。
by マイミドリー! (2007-09-17 12:06) 

kozy

◆マイミドリーさんへ

まさに佳人薄命ですね...夏目雅子さんのドラマは見てないですが、話題になってましたね。

そんなに良いドラマだったんですね。見れば良かった(汗)
たまにチェック忘れて見逃したりするんですよね。

やり残したことは誰かが継いでくれると思うんですよね。
完成してない曲が発売できるぐらいですからね(笑)
by kozy (2007-09-17 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄昏にAbe Lonely HeartZARD追悼ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。