SSブログ

運命のルーレット [日常]

3連休にポストを覗かなかったみたいで、いろいろと郵便物が来てました。

 

まずはコレ。

毎年お約束のB'zからのクリスマスカード。
ファンクラブ会員特典ですね。

稲葉さんのメッセージがいいですね。
「ひとりでも、ふたりでも、大勢でも」

ちゃんと独り身のボクにまで気を遣ってくれてます(笑)

 

次にブルーレイレコーダーを買った特典として...


映画「オーシャンズ13」のブルーレイソフトが届きました!

映画館で見てないので、ちょうど良かったですね。

いやー、ソーセージもらったり、特典イロイロですね。
買って良かった(笑)

 


そして、次は...

はい、紅白のアレですね。大阪でZARDの追悼企画を生で見ましょうイベント。
ちゃんとNHKにお金を払ってると思われる父親と弟の住所まで借りて
3枚の往復葉書で挑んだのですが...

見事全員撃沈日本沈没(笑)

運命のルーレットはハズレたようです。
倍率が10倍以上ですからね。ま、当然ですね。
大晦日は寒いでしょうからね。実家でごろごろしてますよ(笑)

BSで紅白は録画予約済みですし、ばっちりブルーレイで保存します!
もちろん、笑ってはいけない病院24時もブルーレイ保存で!

しかし、LOSTシーズン3とHEROES、年明けは、のだめドラマ版と
なかなかハードです(汗)


あ!!でも、ハズレてばかりではありません。
コレは当たりましたよ。

ファンクラブなんで、ほとんどの人が当選してると思うのですが。
これで、無事に1周忌を迎えることが出来そうです。

てか、抽選する前にチケット代を入金するシステムは
改善した方が良いっすよ>ZARDファンクラブスタッフ


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

beaver

あっ!来年の5月27日ってこれだったんですね!
しかもしっかり2枚当たってる!
by beaver (2007-12-26 21:30) 

店員佐藤

なんかkozyさんのこの1年を集約したような
配達物ですね。(^_^;)
by 店員佐藤 (2007-12-26 23:35) 

店員佐藤

←あ、エモが登場した!
明日にはウチでも子供が見えるのかな!?
by 店員佐藤 (2007-12-26 23:36) 

penguin

とりあえず入金ってシステムは他でもありますよ。はずれたら返金します、返金連絡が来なかったら当選です、っていう感じで。
でも、何だか・・・ですよね。
by penguin (2007-12-27 07:43) 

kozy

◆beaverさんへ

たぶん、ハズレないです。ファンクラブの優先チケットなんで。
さすがに1人で行くのは寂しいので、2枚買うのですが、平日なんで、誰を誘おうか...難しいですね~(汗)
by kozy (2007-12-27 11:12) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

たしかに集約されてますね(笑)
今年でブルーレイ環境をここまで整えるとは思ってもいませんでしたしね。

エモは変な顔になってしまいました(汗)
by kozy (2007-12-27 11:13) 

kozy

◆penguinさんへ

あ、他にもあるんですね。
精神的に抵抗を感じる気がするんですよね。
当たってもいないのに、お金が先だなんて。

ま、今回はまずハズレる事がないから、いいんですけどね。
by kozy (2007-12-27 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。