SSブログ

連休だったけど [日常]

みなさん、正月はどうでした?

会社は1/4からだったのですが、上司がこっそり休みを取って 連休にしてたので、
ボクも真似して4日は有給取って 連休にしちゃいました。
なので、9連休だったのですが、今回は...大人しく引きこもってました(笑)

年末に部屋の大掃除が出来なかったので、年明けは引きこもって 大掃除してました。
まずは、去年ソニースタイルから買い物しまくったので、 その段ボールを処分。



いつもブラジル人が住んでるとか言われる(笑)倉庫部屋など 見えないところから掃除。
あとは、キッチン、お風呂、リビングの床磨き、窓掃除、洗面所など。
こうやって書いてみると、大掃除が済んでないところが...
寝室とトイレと玄関とか...来週の連休も引き続き大掃除なのか?(汗)

で、掃除ばかりしてるのもアレなんで、久しぶりに服を買いに新宿に。
丸井もバーゲンやってるみたいだし。



こんな感じで9連休を引きこもりで過ごしたのですが、甥っ子と初詣もしたし お雑煮も食べたし、大量に録画した番組は、大量にブルーレイに焼いたので よしとしましょう(笑)



あと、グリーンも買って来たんですけど、置き場所が決まりません(笑)
小さいので、似たような色があると、アクセントになるところか、溶け込んで 沈んでしまいます(笑)



そうそう、あと新宿をぶらぶらして、カラーコーンの顔文字を発見。
いつまであるかわかりませんが、どこにあるか探してみては?
...簡単ですけど(笑)

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

くまにぃ

こんにちは
ブルーレイ、焼いてますねぇ~
ウチでは、結局何もしていないような・・・

あっ、こんな所にマイミドリー!さんが・・・
by くまにぃ (2008-01-07 15:31) 

Virgo

顔文字、カラーコーンに200nice!です。

綺麗な街のイルミネーションですね。
by Virgo (2008-01-07 15:45) 

かつぽん

1枚目、なんで撮ったんだろう・・・
by かつぽん (2008-01-07 17:18) 

kozy

◆くまにぃさんへ

そういえば、この前送ったスケートのブルーレイですが、印刷失敗して、文字がはみ出してしまってスイマセンでした(汗)
by kozy (2008-01-07 19:33) 

kozy

◆Virgoさんへ

確かにnice!なんですけど、新宿駅前の工事はとっとと終わらせて欲しいですね。まだしばらくかかりそうですが。
by kozy (2008-01-07 19:34) 

kozy

◆かつぽんさんへ

えっと...T-200+ワイコンで撮りました。

え?そういう意味ではない?

えっと...夕焼けが綺麗だったので、2007年最後の画像として撮影してみました。

これでいいですか?(笑)
by kozy (2008-01-07 19:36) 

beaver

実はkozyさん、お料理得意ですか?
by beaver (2008-01-07 21:43) 

kozy

◆beaverさんへ

あ、これは親が作ったお雑煮ですよ。

ボクは、料理苦手ですよ(汗)
なので、beaverさんが料理得意な独身の人を紹介してくれないと困ります(笑)
by kozy (2008-01-08 11:08) 

penguin

kozyさんちのブラジル人って、きれい好きなんですね(爆)。
デスクにカタログみたく載ったtype L、インテリア見本のようなディスクラック・・・。かっこいい!
by penguin (2008-01-08 23:45) 

kozy

◆penguinさんへ

ホントにいませんよ、ブラジル人は(笑)

ちなみにtypeLはダイニングテーブルに置いてるんですよ(笑)
友達と鍋する時は、typeLを片付けてから鍋します(笑)

しかも、写る範囲を綺麗に整えただけで、右端の方は散らかってます(笑)
by kozy (2008-01-09 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。